Natyu*M

ハンドメイドレザー・革小物、多肉、DIY、などなんでも好きなことを載せています! ショップに委託で革小物やかばんなど置いてもらっています。 作家仲間とイベントに楽しく参加してま~~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タイトル名、変更♪



いつも見に来てくださっている、皆様!
有りがとうございます ・:*:・(*´∀`*)・:*:・

前から思っていたのですが、

ブログのタイトル名を変更いたしました!


Natyu*M です♪

これからもよろしくお願い致します。



P.S リンクしていただいている方、ブログ名変更していただけたら嬉しいです♪
  ♪多肉っちと~おうちdeエトセトラ♪ → 
Natyu*M





テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2011/03/21(月) 11:45:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

東北太平洋沖地震


東北太平洋沖地震のニュース

ニュースを見ては心が痛み涙が出ます。
災害に遭われた多くの方々には心よりお見舞い申し上げます。

主人の姉家族も関東で暮らしていますが
みんなぶじだったそうで、ほっとひと安心しています。

阪神淡路大震災の経験を思い出します。
ですが、年月がたつにつれ だいぶ私の中で危機感が薄れてきて
防災グッズの用意もおろそかになってしまっています。
今一度、気を引き締めて対策していこうと思います。

一人でもたくさんの方が助かり
一日も早い復興を、


ただただ祈るばかりです。。。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2011/03/14(月) 09:07:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鉄人28号

昨日はパパお仕事お休みでした 久しぶりに革のお仕事もお休みにしました^^

で、ちびちゃんの靴を買いに
引越ししてきて、行ってみたかった
”鉄人28号”に会いにパパと2人で行ってきました♪

あいにく、お目当ての靴屋さんはお休みだったんですが
鉄人君には 会えました  ←てか ずっとそこにいるし・・・
110223_1444_0001.jpg プックリお腹がカワエエなぁ~~



でかいです!!!
強そうです!!!!
でも、ぱぱの方がもっと強い?です  
110223_1446_0001.jpg 鉄人君の頭 つまんどります。
                                    大笑いして買いもんして帰ってきました!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2011/02/24(木) 10:42:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ネスカフェ バリスタ

買ってしまいました  

ネスカフェ バリスタ  ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

インスタントコーヒーですが
さっと作れて ミルクが泡だって ムフ
いつものコーヒーより美味しい気がする♪

おうちでカフェ気分です・・・

普通のブラック
たっぷりブラック
エスプレッソ
カプチーノ
カフェラテ

が出来るんですよ~~~♪

私は、もっぱらカプチーノ
泡がムクムクで最後まで泡がなくならないのが嬉しいんです!


専用のインスタントコーヒーを入れるみたいなんですが
一緒に購入するの忘れたので
家にある、インスタントコーヒーを ジャーと入れてみた
p.s (ネスカフェの黒いフタの粒が細かいのはダメだそうです。故障のもと)
 
スーパーで売ってるお安いぶんでも
ぜんぜんオッケーよ  (自己責任でお願いします。)

朝から みんな起こして、
家族のパン焼いてトッピングしてコーヒー入れて
お弁当作って・・・ フー

なので、ボタン一つで各自がお好みのコーヒーを直ぐに入れれるので
めっちゃ大助かりです♪

通称: ズボラン な私にはぴったしです

110209_0951_0001-0001.jpg
110209_0953_0001-0001.jpg
110209_0955_0001-0001.jpg
110209_0956_0001-0001.jpg
110209_0956_0002-0001.jpg
110209_0956_0003-0001.jpg
110209_0957_0001-0001.jpg
110209_0959_0001-0001.jpg

わらわは 満足じゃ






テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2011/02/09(水) 10:47:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ヘタッピ! 絵手紙

絵手紙のセットが届きました~~~♪

早速、書いてみました

練習なので コピー用紙に練習です。

描き方は
筆のてっぺんを 親指と人差指でつまむように持って
ゆ~~~~~~~~~っくり
ゆ~~~~~~~~~~~~~~~~~っくり 書くのだそうです。
これが あたしにはムズイ!



①じゃ~~~~ん
色がブレて はみ出てます
110203_1027_0001.jpg


②じゃじゃ~~~~~~ん
なぜ、みかんにマクドコメント???
110203_1026_0001.jpg

ま、初めはこんなもんででござる アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ



あっ 落印おすのわすれた
  1. 2011/02/04(金) 15:13:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
前のページ 次のページ
