Natyu*M

ハンドメイドレザー・革小物、多肉、DIY、などなんでも好きなことを載せています! ショップに委託で革小物やかばんなど置いてもらっています。 作家仲間とイベントに楽しく参加してま~~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1day syop 無事終了♪

昨日、1day syop テシゴト。無事に終了いたしました!

雨が降ったり止んだりで寒かったけど
みんなと一杯しゃべって パワー補給して心は暖かくなって
楽しいイベントになりました♪
110308_1114_0002.jpg

110308_1114_0001.jpg

110308_1108_0001.jpg



寒さと雨のせいで
お客さんも少なかったけど
あっという間の1日で みんなの新しい作品や情報に
いっぱい刺激をもらって帰ってきました!
110308_1109_0004.jpg
110308_1109_0003.jpg
110308_1109_0002.jpg
110308_1109_0001.jpg

次回は3月22日にあるんだけど
22日は作品のみの委託で参加させてもらいます ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



今回、電車に乗っての参加という事で什器や、棚なんかを
みんなにもってきてもらって
私は身軽のトランク1個での参加
ほんと!助かりました! ありがとうね(´▽`)

また、春本番になったら こちらの須磨パティオのフリマにも
みんなでしましょう♪ 


雨の中、足を運んでくださったお客様
参加したメンバーのみんな
お店の方々
影で応援してくれているみんなの家族
ブログを読んで応援してくれている方々

ありがとうございました~~~♪

そして、これからもよろしくですぅ

テーマ:ハンドメイドshop情報 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/03/09(水) 09:13:24|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<東北太平洋沖地震 | ホーム | 1day syop テシゴト。>>

コメント

いゃーーーーん!!
  1. 2011/03/09(水) 20:35:23 |
  2. URL |
  3. sio #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆
イベント無事終了したのですね。お疲れ様でした(^_-)-☆
お天気に左右されるのは、辛いですよね。
でもすごく素敵な作品がたくさんあって・・楽しそう~♪
あまりイベントに出掛けたことがないので 興味津々デス。
ホント近くじゃなくて残念・・・・。

せめて応援!!P
  1. 2011/03/09(水) 21:49:57 |
  2. URL |
  3. olive #-
  4. [ 編集 ]

↑いやーーんって何~!?

お疲れ様でした!
どれも素敵で、刺激されたわ~ん
久しぶりに会えておしゃべりも出来て嬉しかったわん(*ノωノ)
須磨パティオ、やりたいね♪ 楽しみ~
  1. 2011/03/09(水) 21:51:03 |
  2. URL |
  3. さえ #Hx9vvOug
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/03/10(木) 17:26:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: ほしいです(^^)

v-22鍵コメさま

こんにちは!

直接メールさせていただきましたので
よろしくお願い致します♪

by ナチュ
  1. 2011/03/11(金) 10:11:16 |
  2. URL |
  3. ナチュルン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tanikuttietosetora.blog52.fc2.com/tb.php/97-4d3c9b78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
