Natyu*M

ハンドメイドレザー・革小物、多肉、DIY、などなんでも好きなことを載せています! ショップに委託で革小物やかばんなど置いてもらっています。 作家仲間とイベントに楽しく参加してま~~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1day syop テシゴト。

今日は、今春お初のイベント告知させて下さいね!

1day syop テシゴト。

3月8日(火)11時~16時(雨天中止)
場所:芦屋comecome デッキ

 

久しぶりの 1dayです♪
なんだか、ちょっと緊張 なんでやろう??

沢山作って、楽しんできま~~~~す

ちょこっとだけオサレして
みんなとワイワイお喋りできるのが
一番の楽しみです

売れてくれたらもっと楽しいケド ハハハハ・・・‥

お近くの方はぜひ遊びに来てくださいね (人´∀`).☆.。.:*・゚

WS000009_20110303092910.jpg

わたしだけ、引越ししてちょっと遠くから電車での
参加だからって
商品+カラダのみの参加です

重たい什器やらは、他の作家さんが持ってきてくれます  ←ありがたい話です
申し訳ない  面目ない 心苦しい

でも!よろしく!

テーマ:ハンドメイドshop情報 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/03/03(木) 09:41:08|
  2. shop
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<1day syop 無事終了♪ | ホーム | 鉄人28号>>

コメント

縫ってるけど追いつかない~ぎゃーー!!
ポスティングいつ行こう~ぎゃーー!!

髪切って
メガネ壊れて
ナチュさんのよううな可愛い森ガールファッションが似合わない~(/TДT)/ エーン
  1. 2011/03/03(木) 16:48:19 |
  2. URL |
  3. さえ #Hx9vvOug
  4. [ 編集 ]

こんばんは~☆
ちゃんづけで 読んでもらえるなんて 嬉しいです~(*^-^)ニコ
1dayshopが あるんですね。楽しそう♪
近所なら 絶対いくんだけどな・・・残念。
いろいろと忙しくなるだろうけど、頑張ってね(^_-)-☆
応援!
  1. 2011/03/03(木) 20:29:11 |
  2. URL |
  3. olive #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tanikuttietosetora.blog52.fc2.com/tb.php/96-5d313f19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
