Natyu*M

ハンドメイドレザー・革小物、多肉、DIY、などなんでも好きなことを載せています! ショップに委託で革小物やかばんなど置いてもらっています。 作家仲間とイベントに楽しく参加してま~~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鉄人28号

昨日はパパお仕事お休みでした 久しぶりに革のお仕事もお休みにしました^^

で、ちびちゃんの靴を買いに
引越ししてきて、行ってみたかった
”鉄人28号”に会いにパパと2人で行ってきました♪

あいにく、お目当ての靴屋さんはお休みだったんですが
鉄人君には 会えました  ←てか ずっとそこにいるし・・・
110223_1444_0001.jpg プックリお腹がカワエエなぁ~~



でかいです!!!
強そうです!!!!
でも、ぱぱの方がもっと強い?です  
110223_1446_0001.jpg 鉄人君の頭 つまんどります。
                                    大笑いして買いもんして帰ってきました!


テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2011/02/24(木) 10:42:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<1day syop テシゴト。 | ホーム | 刻印>>

コメント

こんばんは~☆
papaさんとデート良いですね~❤
しかもすごく楽しそう~♪
こんなでかい鉄人28号が いるところがあるのですね~。行ってみたい!!!
しかも papaさんつまんでるし~(*≧∀≦*)
リフレッシュ出来ましたね(^_-)-☆
ポチ!
  1. 2011/02/24(木) 20:08:30 |
  2. URL |
  3. olive #-
  4. [ 編集 ]

こういうポーズだったんだぁ~
電車からちらっとみた事あるだけ・・・
つまんでるの、超ウケル σ≧∇≦)σキャッキャッ
  1. 2011/02/26(土) 18:35:07 |
  2. URL |
  3. さえ #Hx9vvOug
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22oliveちゃんへ

ちゃん付けで呼んでしまった 良かったかな? (汗

パパとはよくデートするんだよ ウフッ
もっぱら、食べてばっかりだけどね

美味しいもん食べてる時が一番幸せですi-178
  1. 2011/03/03(木) 09:14:20 |
  2. URL |
  3. ナチュルン #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22さえちゃんへ

公園の真ん中に どで~~~ん とあるんよ
一度、下車してご覧あれ♪
子供っちも喜ぶよi-236 

おちゃめなパパです (笑
  1. 2011/03/03(木) 09:20:55 |
  2. URL |
  3. ナチュルン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tanikuttietosetora.blog52.fc2.com/tb.php/95-13205dc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
