Natyu*M

ハンドメイドレザー・革小物、多肉、DIY、などなんでも好きなことを載せています! ショップに委託で革小物やかばんなど置いてもらっています。 作家仲間とイベントに楽しく参加してま~~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

刻印

ハンドメイドしていると、タグが欲しくなりますよね♪

革のものには 刻印なんですよ。

でも、その刻印でタグとなると なかなかお高くて
オーダーメイドできないでおります。。。

仲良くさせてもらってる
ハンドメイドのブロガーさんが
最近ご自分の刻印を作られたって聞いて
やっぱり欲しいーーーーー気持ちが ヒートアップしている
今日この頃です

私が持ってる
刻印をご紹介しますね!
110224_1010_0001.jpg刻印全員集合
110224_1014_0001.jpgお気に入りちゃん達
110224_1012_0001.jpg栃木ヌメを熱いお湯で柔らかくして刻印を押します。

赤いケースに入っている 英文字と数字はよく市販されている刻印
けっこう使っている。

あと、横長のタグっぽいのと 時計 Mm は
アンティークの刻印で
特に時計はお気に入りです

ちびちゃい Mとmも 可愛いんですよ~~~♪

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/02/24(木) 10:31:33|
  2. 革・レザー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<鉄人28号 | ホーム | 革 長財布>>

コメント

ごめんねー。なかなか押したの画像UPできなくて^^;土曜日にはできるかも。

刻印可愛いの持ってるのね~♪
分厚い革に刻印押すのって勇気いるよね?
私だけかな(笑)

時計の刻印かわいいなぁv-10
  1. 2011/02/24(木) 23:12:55 |
  2. URL |
  3. Air Plants #NkOZRVVI
  4. [ 編集 ]

ほしい~ほしい~(サ*'ρ'*エ)もほちいw
  1. 2011/02/26(土) 18:33:22 |
  2. URL |
  3. さえ #Hx9vvOug
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22Air Plantsちゃんへ

忙しいんかいね?

楽しみに、待ってるよん♪
どんなんだろう~~~ ワクワク…
  1. 2011/03/03(木) 09:15:57 |
  2. URL |
  3. ナチュルン #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22さえちゃんへ

1つお気に入り 持ってると便利だよ!
さえ様の文字も ほちぃ~~~v-10
  1. 2011/03/03(木) 09:18:00 |
  2. URL |
  3. ナチュルン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tanikuttietosetora.blog52.fc2.com/tb.php/94-f6f2907e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
