Natyu*M

ハンドメイドレザー・革小物、多肉、DIY、などなんでも好きなことを載せています! ショップに委託で革小物やかばんなど置いてもらっています。 作家仲間とイベントに楽しく参加してま~~す♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪ふりそう?

昨日から
 明日は雪が降るって 天気予報で言ってましたよね

今日は、かなり冷えます・・・が、

こちらは
 雪
まったく降ってません。。。

むしろ、めっちゃ  お天気やしーーーー
久しぶりに雪景色
見たかったなーーー




この土日、革 いじってない!
いまいち ハンドメイドの神様が降臨してないようです  ハハハ・・・・


毎日ねーー
節約のために お昼まで暖房STOP運動しとるんですよ
小さな節約です
だって、先月のガス代16000円だったんだもん  ガスヒーターって高いのかな??

いつものように
パソコンの椅子に座るときは
熱ーーーーい コーヒーと
でっかいお手製のブランケットを
腰から足元までぐるぐる巻きにして
パチパチしとるんですが
さすがに今日は

足がぁぁぁぁぁ  寒いっ!!!!!

てな事で
ごそごそと
「ゆたぽん」出してきて  ←電子レンジで温めるやつ
で何とか 寒さをしのいでいます。。。    クゥゥゥーーーけなげじゃのー



で、最近欲しいものが
また チラホラと。。。。でてきましてね

困ったものです

ずっと前からしたかったんですが
今朝の「あさイチ」で
絵手紙かいて親孝行なんてやってました

やっぱり、火が付いちゃいまいた (笑)
絵手紙セット ネット購入しましたよ
そんなに お高くないので やってみることにしました!
また、書き上がたらアップしますね♪  ってだれもみたくないってばぁぁーーー
恐るべし!あさイチ!!!


さてと、
昨日のお鍋の残りに ご飯を入れて
オジヤでもしますか

お昼からは
先日落札していただいた かばんを 発送してきまーーす。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2011/01/31(月) 11:50:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<革ポーチ 新作 | ホーム | 今日も寒いっす>>

コメント

高いよね! ガス代・・
でも灯油がめちゃ高いからそれよりマシだと割り切り中~
  1. 2011/02/01(火) 22:43:23 |
  2. URL |
  3. さえ #Hx9vvOug
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22さえちゃんへ

まだ、灯油よりガスのが安いんかなぁ~~?
冬は光熱費がかさむかさむ・・・・ブツブツ

  1. 2011/02/02(水) 14:00:44 |
  2. URL |
  3. ナチュ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tanikuttietosetora.blog52.fc2.com/tb.php/86-ec297356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
