Natyu*M

ハンドメイドレザー・革小物、多肉、DIY、などなんでも好きなことを載せています! ショップに委託で革小物やかばんなど置いてもらっています。 作家仲間とイベントに楽しく参加してま~~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日も寒いっす

今日も朝から寒いです・・・。




110128_1158_0001.jpg

食卓のランキュナスとカスミ草の切花
スーパーで250円やった。。。 やすっ




最近、やさしい妻に目覚めまして  (小さなことからコツコツトですが・・)

私が起きたら     パパおはよ!と言い ほっぺにチュッ
行ってらっしゃーい と何をしてても玄関までお見送り~ハグ&チュッ
お帰りー       ハグハグ(子どもも一緒)
おやすみー     オテテつないで スヤスヤ




いままで
こんな些細なことをないがしろにしてきた妻です・・・
ぜんぜん優しくなかった自分に猛反省です。



こっちが変わると
相手もかわるって 本当ですね

この前 「パパ、いつもママに優しくなかったなぁ ごめんね」と言ってくれ
私も家族も 笑顔がふえたと思います。





ささっ このへんで寒さも吹っ飛んだでしょうか?




今日も朝から

家族を見送って

節約のため暖房切って 太陽の暖かさオンリー

窓の結露をとって

洗濯物ほして

ワンコのおそうじして

ルンバに働いてもらいながら

あっちこっち手袋で サッと拭き掃除 (買って正解!)

あさイチみて 

コーヒーでほっこり・・・

パソコン開いて

そろそろお昼だ





来年は絶対 ヒヤシンス育てようっと

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2011/01/28(金) 12:11:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<雪ふりそう? | ホーム | 明けましておめでとうございます~>>

コメント

熱い 熱いよ~(*ノДノ)キャ~

結露とって拭き掃除・・・ えらいなぁ・・・
そんな奥さんが欲しい

愛や感謝は やっぱ言葉と態度に出さないとなかなか伝わらないんだよねぇ・・
  1. 2011/01/28(金) 20:07:09 |
  2. URL |
  3. さえ #Hx9vvOug
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22さえちゃんへ

あたしこそ!サエちゃんみたいなママン♪がほしいよぅ~~~

サエちゃんや しおちゃんの刺激をうけて
愛情放出中~~~優しくするのに慣れていないから
なかなか上手く伝わらないけどね(^_^;)

> 愛や感謝は やっぱ言葉と態度に出さないとなかなか伝わらないんだよねぇ・・
  1. 2011/01/29(土) 09:37:07 |
  2. URL |
  3. ナチュ #-
  4. [ 編集 ]

パパへ愛のある行動にうつすの偉いですね。
ささいな事でも相手にとってみれば嬉しいことですもんね^^

それから
革の縫い縫いをするとき手袋してみました!
教えていただいたように痛く無かったです。
とても参考になることを教えてくださって
ありがとうございました♪
  1. 2011/01/30(日) 00:56:11 |
  2. URL |
  3. Air Plants #NkOZRVVI
  4. [ 編集 ]

花の値段は暴露しなくてよろしい・・・・とってもきれいな画像なのに!!関西人やなぁ・・・・!!(笑)
みんなやさしくされたいのよぉ!!
でも母はだれに優しくされるんだろうなぁ・・・。おばはんの集まりで癒されるンかな・・・集まろかぁ~
  1. 2011/01/30(日) 08:33:01 |
  2. URL |
  3. sio #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22Air Plantsちゃんへ

ぜんぜん、偉くないですよi-201
よく「あんたは冷たいなぁ~」って言われてたぐらいなので
やっと普通に近づけたかなって思ってます。

手袋!いいでしょ~~~
私も新しいの新調しなきゃです。
また、革モノブログにアップしてくださいね!
楽しみにしています♪

  1. 2011/01/30(日) 13:38:08 |
  2. URL |
  3. ナチュ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22sioちゃんへ

ついつい、安かったら自慢したくなる
ガチ関西人です (笑)

おばはんの集い!開催されたし!!!
絶対行くしv-415
  1. 2011/01/30(日) 13:40:38 |
  2. URL |
  3. ナチュ #-
  4. [ 編集 ]

ぜひきて~^^
あいたいよ~


わたしのばやい

今日も朝から
家族を見送って
パソコン開いて
そろそろお昼だ。


  1. 2011/01/30(日) 14:51:04 |
  2. URL |
  3. ふぃーあ #TCwkScYo
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tanikuttietosetora.blog52.fc2.com/tb.php/85-d57960d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
