Natyu*M

ハンドメイドレザー・革小物、多肉、DIY、などなんでも好きなことを載せています! ショップに委託で革小物やかばんなど置いてもらっています。 作家仲間とイベントに楽しく参加してま~~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマスケーキ♪

毎年! どっかのお店で買っていた
クリスマスケーキですが
今年は、引越しもあって 予想外の出費で
あっちこっち 節約ってます!

てな事で
クリスマスケーキも手作りすることに相成りました・・・
毎年3500円ほどかかっていたのが
1000円ほどで出来ました 幸せ

子供は、大喜び♪
チョー簡単な作り方なので
チャチャっと30分ほどで
出来上がり~~~~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

あさいちのお料理レシピ参考に 娘と
つくっちゃいました!
これなら、私にもできそう♪

じゃじゃ~~~~ん!
もちろん、そらちゃんのぶんも取り分けて6等分ですよ。
101224_1402_0001.jpg

あとは、安売りの時に買っておいた でっかいステーキ肉3枚
必殺!かあちゃんの美味しい味で焼くと素晴らしく←たいしたことはないんですが
よく食べてくれる 

冷凍エビピラフ×3袋 ←なんせよく食べるんで
サラダ&ポテトサラダ 

あっと、言う間にたいらげました
ごちそうさまぁ~~~~♪




おまけ・・・
作りかけの、お財布4つ
チョコ茶色の革は KOOSの革みたいのです
バネホックが無くなったので、いちじ中断~~~
101225_1218_0001.jpg





んで  
今朝から、そらちゃんのぶんを誰が食べるか
ケンケンガクガク…ヽ(´Д`;)ノアゥ...







あーーーーもぅーーーー
いっその事
かあちゃんが 食ってやるっ!! ソンナワケナイカ


テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/12/25(土) 12:14:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<明けましておめでとうございます~ | ホーム | ウオーミングアップ♪>>

コメント

お久しぶりです~(^^ゞ
ナチュルンさん、お引越しされたのですね?
時期的にも、大変だったのでは?
お子さんも、転校などされたのですか?
速く慣れてくれると良いですね~。

お引越しは、何かと出費が多くて、ホントに引越し貧乏!という言葉がぴったり・・経験ありなので、マジで、解りますよ~。
でも、おうちは、快適のようなので・・これからは、いろいろ楽しくなりそうですね~。
まだ、何かとお忙しいと思いますが、お身体に気をつけて くださいね~(^_-)-☆

応援!
  1. 2010/12/27(月) 19:47:13 |
  2. URL |
  3. olive #-
  4. [ 編集 ]

白いクリームにいちご・・・・最高ャ━━━━(*」´∀`)」━━━━ン
我が家はいつものローソンケーキ 今年は2個
ステーキ食べたい・・・←子供、肉苦手
&新婚の頃のクリスマスに いつも安い鶏肉ばかりだからクリスマスくらいステーキ…と思って旦那に買ってあげたのに
「クリスマスはチキンやろ~!」といわれてそれ以来買ってあげない!! うふ
  1. 2010/12/29(水) 09:44:19 |
  2. URL |
  3. さえ #Hx9vvOug
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tanikuttietosetora.blog52.fc2.com/tb.php/83-b781e33c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
