fc2ブログ

Natyu*M

ハンドメイドレザー・革小物、多肉、DIY、などなんでも好きなことを載せています! ショップに委託で革小物やかばんなど置いてもらっています。 作家仲間とイベントに楽しく参加してま~~す♪

引越ししました。。。


てなわけで・・・突然ですが
先月、11月30日に 引越ししました~~~



あまり、沢山の方にお伝えしていなかったのですが
やはり5人家族(タテ180cm×2 横にもデカイ人達)には
おうち、せますぎです・・・

パパの病気もあったり ←だいぶ良くなってきつつ有ります
親の引越しにも感化?されて引っ越しちゃいました。
お知らせ出来ていなかった方、ホントすみません

主人の会社の近くなので、
パパは仕事が終わると 電書バトのように
速攻おうちに帰ってきます~~~♪ だいぶストレス軽減したようです ホッ

子供たちも、ワンコもだいぶこちらの生活にも慣れて
元気にやっていますよ♪

ただ、中学生のお兄ちゃんの学校がイマイチ柄が悪くって
少々馴染めないようです ちょっと心配・・・ですが、
長い人生、困難をスルーするのではなく
乗り越えてほしいです
が、親としては 何とかしてやりたくもあり複雑です
 
お兄ちゃんガンバレ!!


買い物するところもいっぱいあって
駅まで歩いて10分だし 空気もきれい
リビングも広くなって、快適です。

窓からは、時計台(給水塔かな?)や
明石大橋&淡路島が見えるんですよ~~~♪


101216_1036_0001.jpg
101216_1035_0001-0001.jpg

今日は曇ってて、
見にくくてごめんなさい


そろそろ、革の仕事再開しよっかな




スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/12/16(木) 11:17:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ウオーミングアップ♪ | ホーム | ルンバ>>

コメント

景色が良い場所にお引越しができてよかったですね♪
同じところにずっと住んでいてもトラブルは起こりますし、いろいろと乗り越えていきたいですよね。
うちにもワンコがいますが、最初はなかなかよいお医者さんがみつからず、ネットで薬を買って常備していてよかったときもありました。
http://www.petkusuri.com/
  1. 2010/12/16(木) 11:28:51 |
  2. URL |
  3. メル #1Nt04ABk
  4. [ 編集 ]

v-217やっとやっと更新したな・・・・。まっとったよんよんよん!!
なんとか慣れてよかったっす!!早く仕事再開してどんどんupしてや!!ふふふふっ
  1. 2010/12/16(木) 19:17:24 |
  2. URL |
  3. sio #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22メルさんへ

はじめまして~ようこそお越しくださいました!

> 景色が良い場所にお引越しができてよかったですね♪
なんせ、エレベーターなしの5階ですから・・・汗

> うちにもワンコがいますが、最初はなかなかよいお医者さんがみつからず、ネットで薬を買って常備していてよかったときもありました。
ワンちゃんいるんですね!
ほんと、いいお医者さん探さなきゃね。
  1. 2010/12/19(日) 18:08:26 |
  2. URL |
  3. ナチュ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22sioちゃんへ

> v-217やっとやっと更新したな・・・・。まっとったよんよんよん!!
おまたせん♪

> なんとか慣れてよかったっす!!早く仕事再開してどんどんupしてや!!ふふふふっ
しっかし、エレベーターなしの5階はきついっす プププッ
  1. 2010/12/19(日) 18:10:56 |
  2. URL |
  3. ナチュ #-
  4. [ 編集 ]

犬ノミ・ダニ対策にフロントライン+フィラリア予防薬カルドメックの紹介

これからはやはりネット通販の時代だね。
Pet-Ezさんを発見です!!獣医先生で5000円以上する 10キロ犬用カルドメックチュアブルPは3400円だけでした。
送金から商品の到着まで1週間かかってしまいましたが、安くていい商品を入手できて大変幸 せ!
それにポイントも貰えて、次回を買うとき、ポイントを使うともっと安い!
3400ポイントは272円で使えますから、1箱は3128円になります!
今すぐアクセス! http://www.jp-pet.com
また http://www.pet-ez.com
または http://www.pet-ez.jp
  1. 2011/01/05(水) 07:30:29 |
  2. URL |
  3. フィラリア予防薬 #195Lvy4Y
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tanikuttietosetora.blog52.fc2.com/tb.php/81-120f430e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)