Natyu*M

ハンドメイドレザー・革小物、多肉、DIY、などなんでも好きなことを載せています! ショップに委託で革小物やかばんなど置いてもらっています。 作家仲間とイベントに楽しく参加してま~~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ルンバ

我が家に ロボット掃除機ルンバ532がやって来ました!!!
101025_1323_0001.jpg


ムフフフフ・・・・
わたくし コツコツとルンバ貯金してまして
やっと、おりこうルンバ君を購入いたしました 

家事がきらいな私には、憧れのお品です…が、ちと高い
昔は10万円ぐらいだったよね??
音も初代ルンバの運転音は80デシベルでしたが新型ルンバの運転音は58db(デシベル)になりました。
普通の掃除機とかわりません。

輸入品ですが、1年保証も付いてるオクで32500円で購入しました。
修理もしてもらえるし輸入品で私はじゅうぶんです。

532はペット用らしく、普通のルンバより
ダストボックスが大きいそうです。
電気代も1時間1円とローコスト。

食洗機を購入したときも感動したけれど
まさるにも劣らないほどの感動ものですよ!!!目からウロコ

ボタンひとつで
縦横無尽にお掃除してくれます♪ 楽ちん♪

部屋のスミも昆虫の触覚みたいな3本のブラシがグルグル回って、できれいに
なってます♪ 角っこは無理みたい…・
髪の毛やペットの毛はもちろん、けっこう細かいホコリもきれいになるんです。
(私が掃除するよりもだんぜん綺麗な仕上がり。。。)
薄いラグの上は、ちょっとめくりあげてお掃除してくれたり
コードの山の上に乗りあげてエラ~~~~ になって
止まったり、オチャメな所もありますが
苦手なところは、事前にこっちがちょこっと工夫しておくと 
なんなくお掃除してくれています♪
掃除が終わったら、勝手に充電しに行って終了します。おりこうさんです。
「お疲れさんっ!」
って、感じで集めたゴミをポイッてしてあげます。

文句も言わず、働いてくれる可愛いやつです♪

2日に1度、働いてもらっています。



あ~~~~~買ってよかったヾ(o´▽`)ノ







テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/10/25(月) 14:20:57|
  2. 雑貨
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<引越ししました。。。 | ホーム | 長財布*ラビットファー>>

コメント

そーじゃろ、そーじゃろ!!!!!2日に1回ということはそのうちの1回は我が家で働いてもらおうか・・・・・けけけけけっ!!
  1. 2010/10/26(火) 06:40:24 |
  2. URL |
  3. sio #-
  4. [ 編集 ]

ルンバ~!やっぱり使えるいい子なんですね!!!
私もゆくゆくは手に入れたいです♪
まずは貯金せねば…v-61
  1. 2010/10/29(金) 17:11:48 |
  2. URL |
  3. dayan #8kSX63fM
  4. [ 編集 ]

いいなぁぁ~(*´∀`*)
うちはフローリングの部屋が少ないから無理だけど・・・
(σ´ω`サエ)も掃除キライ~
  1. 2010/10/30(土) 22:16:34 |
  2. URL |
  3. さえ #Hx9vvOug
  4. [ 編集 ]

すごい・・・
こんなやついるんだ。
勝手に家がきれいになったらいいのにっていつも思うけど。
なるんだ(#^_^#)
ほしー
  1. 2010/11/01(月) 13:21:29 |
  2. URL |
  3. ふぃーあ #TCwkScYo
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22sioちゃんへ
フォ~~~ッ フォッフォッ♪
せっせと働いてくれてまっせ!
アルバイトにだそうかな(笑)

v-22dayanちゃんへ
貯金がんばって、ルンバ友だ~~~♪
なかなかイイ仕事しまっせ~~。

v-22さえちゃんへ
私も掃除大っきらいです!!
じゅうたんも、スイスイです。

v-22ふぃーあちゃんへ
ほんま、そう思ってた私もi-236
こんなに、綺麗になって楽なんだったら
悩んでないで早く買ったらよかったと思いました!
便利だよ~~♪
  1. 2010/11/01(月) 14:23:51 |
  2. URL |
  3. ナチュルン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tanikuttietosetora.blog52.fc2.com/tb.php/80-c6334e4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
