Natyu*M

ハンドメイドレザー・革小物、多肉、DIY、などなんでも好きなことを載せています! ショップに委託で革小物やかばんなど置いてもらっています。 作家仲間とイベントに楽しく参加してま~~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

革 バック、くつ、財布

かなり前に、注文していただいていた
バック&くつが仕上がりました!  

 お待たせしすぎてほんとスミマセン
    100821_1037_0001.jpg   100821_1030_0001.jpg



最近、ハンドメイド気力が低下してて
ポツポツとしか作れていません・・・ダメダメでございます。

現在オクに出品している お財布たちです♪
気に入ってもらえますようにっ。

100821_1029_0001.jpg




毎月、自分のカード返済&お小遣いぶんを
●万円は稼ごう!!!  (←めっちゃ目標低くしてますよ)
と決めてやっています。
自分で稼ぐ用になってはや5年でいす。 ←山あり谷ありでけっこう大変です

オクを中心に最近はイベントなんかで販売させてもらっています。
返済はとっくの昔に終わっているんですが
何かと入用でね やめられませんね・・・。


材料費もけっこうかかるし、革は良いものが高い!!  ←何でも同じですね
でも、やっぱり良いものは違いますね~~♪
作ってて、気分も良いし、腕もチョッコシ上がった気がするし

なによりも喜んでもらえると とっても嬉しいんです♪

いろんな人や物に刺激されて、作らせていただいています。
感謝感謝ですね。

いつか、思いっきり ガンガンできる
工房なんかが持てたらいいな~~~~~なんて妄想を夢見ている
あらふぉーかあちゃんでございます

これからもよろしく!






テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/08/21(土) 11:32:40|
  2. 革・レザー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<長財布 | ホーム | ロハスフェスタ!!>>

コメント

はじめまして。
訪問&コメント頂いた oliveと 申します。
早速、お邪魔させて頂きました(●^o^●)

いろいろ作られているのですね~。
委託に、オークション、凄いです。。
わたしは、どちらも多少やってみたものの、向かないような気がして、ブログを通じて、気に入ってくださった方に オーダーをお受けするくらいです(^_^;)
たくさんの レザー小物が あって、尊敬です。
是非、また、お邪魔させてくださいね(^_-)-☆
リンクの件もありがとうございます。
こちらも 貼らせて頂きますね。
どうぞよろしくお願いします(^0_0^)
  1. 2010/08/21(土) 15:39:58 |
  2. URL |
  3. olive #-
  4. [ 編集 ]

これだけ作ってたら十分すごいじょ~~!!
私も稼がなきゃ・・・(#´ο`#) はぁ~
色々思いつくんだけど、なかなか前に進みません~
  1. 2010/08/21(土) 21:50:52 |
  2. URL |
  3. suger #nHyiWYwQ
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22oliveさんへ

はじめまして♪
訪問&コメントありがとうございます。

Gパンのステンシルも可愛い!アイデアですね
oliveさんのブログいつも楽しませていただいています~~♪

まだまだ未熟なレザーワークですが
また、遊びに来てくださいね☆




> はじめまして。
> 訪問&コメント頂いた oliveと 申します。
> 早速、お邪魔させて頂きました(●^o^●)
>
> いろいろ作られているのですね~。
> 委託に、オークション、凄いです。。
> わたしは、どちらも多少やってみたものの、向かないような気がして、ブログを通じて、気に入ってくださった方に オーダーをお受けするくらいです(^_^;)
> たくさんの レザー小物が あって、尊敬です。
> 是非、また、お邪魔させてくださいね(^_-)-☆
> リンクの件もありがとうございます。
> こちらも 貼らせて頂きますね。
> どうぞよろしくお願いします(^0_0^)
  1. 2010/08/22(日) 08:33:05 |
  2. URL |
  3. ナチュルン #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました(#^_^#)

すてきにあっぷされている~。
お礼が遅くなりました。
ありがとう(#^_^#)
ほんとに気に入っています。
愛用しています。
遅ればせながらブログにものせました。
ほんとにはきやすいです。
たくさんの靴を壊してきた前科者としては、
大切に大切に履かせていただく決意!!です。
ほんとにありがとうね。
バッグも毎日持ってます(#^_^#)
  1. 2010/08/28(土) 16:31:20 |
  2. URL |
  3. ふぃーあ #TCwkScYo
  4. [ 編集 ]

Re: ありがとうございました(#^_^#)

v-22ふぃーあちゃんへ

喜んでもらって、何よりです~~~i-178

ふぃーあちゃんの、素敵ファッションに履いてもらえたら
嬉しいです♪
冬バージョンも考えないとです!

お買い上げ、ありがとうございましたi-236
  1. 2010/08/30(月) 12:07:20 |
  2. URL |
  3. ナチュルン #-
  4. [ 編集 ]

ナチュルンさん、こんばんは☆
こちらに、再び、コメントすみません・・・。

カウプレに応募頂きありがとうございます。
受付させていただきました♪
抽選まで、しばらくお待ちくださいね(^_-)-☆

そして、暖かいコメントも嬉しかったです❤
長い人生、いろいろありますよね(^_^;)
これからも、どうぞよろしくお願いしま~す。
  1. 2010/09/11(土) 20:35:37 |
  2. URL |
  3. olive #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tanikuttietosetora.blog52.fc2.com/tb.php/76-34056da5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
