Natyu*M

ハンドメイドレザー・革小物、多肉、DIY、などなんでも好きなことを載せています! ショップに委託で革小物やかばんなど置いてもらっています。 作家仲間とイベントに楽しく参加してま~~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロハスフェスタ!!

8日 ロハスフェスタに行ってきました~~~♪

秋ロハスに向けて視察&物色に行きましたよ
真夏ということもあって
夕方から、3人でくりだし(みんな子供はパパに預けてと・・・)
電車を乗り継いで1時間半ぐらい電車で行ってきました。



暑いのなんのって
なんだか、酸素が足らない感じがして 息苦しいほどでした。

初めてロハスだったので
ちょっと興奮気味!!!

久しぶりに見る、太陽の塔 にちょっと興奮してました
太陽の塔のまわりには
プカプカと 白い風船が無数にうかんでて
なんか幻想的? ちょっとオバケみたいだったなぁ~~
日が暮れると 白い風船がポワ~~~ンとライトアップされていました。
100808_1749_0001.jpg

いろんなブースを観て周り
陳列の仕方や、値段の設定 雰囲気など
とっても勉強になりました~~
100808_1900_0002.jpg 100808_1900_0001.jpg

今回は、視察がメインで買い物は2の次3の次の予定でした が がぁぁぁ
やっぱし、買ってしまいました~~~
え~~え~~見事に3人とも


このスツール 3500円ですよ~~~
お安すぎるぅ~~~~
もって帰るのが おっくうなんで悩んでたけど
悪魔の囁きに負けてしまいましたとさ  「いいと思ったら今買わないと、もう出会えないよ・・・なんたらかんたら」

でも買って良かったわん
100809_1058_0001.jpg



それと、こちらは 日本酒のふた だそうで
1個100円なり♪
多肉ちゃんをちょっこし植えたくてお持ち帰り致しました。
100809_1102_0001.jpg

ご飯も食べず、8時過ぎまでロハス内をウロウロ~~
帰りに センチュウ(千里中央)でピエトロでたんまりご飯を食べて
出産トークに花が咲いて 気がつくと10時!!!
久しぶりに 不良主婦して帰ってきました。(ナンチャッテ)

電車の中 なんだか居酒屋からパクッてきたイスを持ったおばちゃん!みたいで
帰りの電車の中、ジロジロ見られてしまいました ハズカシイ・・・


あ~~~~~楽しかった♪

頑張って作品 作ろっと

ネットショップ「テシゴト。」に あたしの作った革物もアップしてもらっています
宜しかったら、こちらもご覧下さいね♪

テシゴト。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/08/09(月) 11:13:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<革 バック、くつ、財布 | ホーム | 「テシゴト。」 ネットショップ オープン >>

コメント

ロハス、色々買っちゃったねぇぇ~♪
多肉ちゃん、棚に置いたら・・・もっとたくさん買って棚中に飾りたくなっちゃった!!←我慢

ショップの冒頭にもupニュース載せました
検索サイトにも革小物のup情報載せましたよん
ミクシィのハンドメイドコミュ2件にもね!!
(*´ェ`*)ポッ
  1. 2010/08/09(月) 13:05:47 |
  2. URL |
  3. suger #Hx9vvOug
  4. [ 編集 ]

こんばんわ^^
ロハスいいですね~♪
まだ私はロハスには行った事ないんですよ。
どんな感じなのか行ってみたいなぁ。

カントリーマーケットと違って
青空の下でやるっていうのが素敵だわ。

多肉可愛いよね^^
過保護なので、すぐ枯らせてしまうの(;;)
モリモリにしたいのになぁ。

スツール、私が出しているのと同じぐらいの
お値段だわ。
もう少し値上げしようかしら。。。
  1. 2010/08/09(月) 23:29:22 |
  2. URL |
  3. Air Plants #NkOZRVVI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tanikuttietosetora.blog52.fc2.com/tb.php/75-085364b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
