Natyu*M

ハンドメイドレザー・革小物、多肉、DIY、などなんでも好きなことを載せています! ショップに委託で革小物やかばんなど置いてもらっています。 作家仲間とイベントに楽しく参加してま~~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お祭り

こう暑いと、なんとか外にでないですむ事を考えてしまいます・・・

旦那様・・・すみません

買い物も、3日分まとめ買いしたり
ちょこっと足らなくなった買い物は
旦那様に帰りに買ってきてもらったり
子供に、ワイロをわたしてお願いしたり  ね!

なんとか、外にでないで過ごしていましたが
この日がやって来ました
子供の大好きな 夏祭りです
3時から9時まであるんですが、さすがに3時からはねぇ~~~ぶったおれますので
5時から いざ出陣!!!
娘っちに、この前ジャスコで30%引きだった浴衣を買って
着せてみたら、でかい!!
袖も着丈も大幅にみあげしました・・・あ~しんど

髪かざりもほしぃ~~~の言葉に 
チャチャっと、造花の薔薇でバレッタを作ってあげました これは楽しかった♪


なんとも、頭がデカく映ってますよね?
浴衣は、昔よく着たリップル生地の
折り鶴がらです ん~~ん昭和ちっくぅ
とっても涼しそうな浴衣ですが
ウエストまわり ガッツリみあげしてるので、本人はとっても暑そうでした
100731_1739_0001-0001.jpg


この後 パパも合流して
お兄ちゃんは 彼女とアベックで
中学のお兄ちゃんは スーパーボールすくいのお手伝いを
なぜか最後までしていて ←断れない性格 オツカレ

家族みんなそれぞれ
夏祭りを楽しみました!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/08/02(月) 10:36:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<「テシゴト。」 ネットショップ オープン | ホーム | ダイエット その2>>

コメント

そーなんだ^^
私は浜風スターズのお店でかきごおりだのなんだの売ってたよ^^
吹奏楽見て・・・・
あのお祭りは毎年楽しいね♪
  1. 2010/08/02(月) 21:31:41 |
  2. URL |
  3. ふぃーあ #TCwkScYo
  4. [ 編集 ]

おおっ! うちも幼稚園の夏祭りだったよ~♪
女の子はいいなぁぁぁぁ~!!! 可愛い!!可愛い!!
浴衣着せたけど・・・男の子なのまるでバカボン
買い物3日分まとめて…主婦の知恵だ!!(*´>д<)(>д<`*)ネー
  1. 2010/08/02(月) 22:00:54 |
  2. URL |
  3. suger #nHyiWYwQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tanikuttietosetora.blog52.fc2.com/tb.php/73-49f8acbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
