Natyu*M

ハンドメイドレザー・革小物、多肉、DIY、などなんでも好きなことを載せています! ショップに委託で革小物やかばんなど置いてもらっています。 作家仲間とイベントに楽しく参加してま~~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダイエット その2

朝、8時ころから
我が家のリビング前の公園から
セミの大合唱が聞こえます!!  うるさい!!!

窓を閉めないと、TVが聞き取りにくいぐらい・・・
セミさんは、次の後継者づくりに今が真っ盛りなんでしょうけどね~~


あたしはというと・・・
寒天ダイエット順調に進んでますよ
効果が出るにはまだまだだろうけど

やっぱり運動も取り入れないとなぁ~~なんて
思いついて
家でできるもの (外は暑すぎて無理)
ヒップアップシェイパー10010004562234800383_1.jpg
なるものを、パパに ごねてごねて やっと購入できました♪(半ば強引です

あきしょうな私でも続けられるか、ちと心配ですが
意外とかさばらず、そのままソファーの横に ヒョイと立てかけられるので
しまい込むことなく ←ココポイント
子供の朝勉の間、DVDを見ながらやってま~~~す♪
 
1日目は、20分ほどですが
滝汗かきました、でもリタイヤすることなく、ステップ1~4まで全部
クリアできました! ←母ちゃんえらいっ
2日目は、1日目みたいに滝汗をかくこともなくできました。
夜も、したいんですが
子供やパパにTVを占領されて、DVDが見れません。。。

なんとか、夏中は続けられるよう頑張りたいです!!


テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/07/24(土) 10:21:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お祭り | ホーム | ダイエット>>

コメント

すっげぇぇ~!! 本気だね!! えらいっ!!
(サ*'ρ'*エ)?? 今日は歩数計つけて歩くの忘れちゃった・・・
今、おつまみ食べてるぅぅ
腰回しが効くって、整体士のお友達が言ってたよ
  1. 2010/07/24(土) 21:10:54 |
  2. URL |
  3. suger #Hx9vvOug
  4. [ 編集 ]

v-8
  1. 2010/07/27(火) 22:51:03 |
  2. URL |
  3. sio #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tanikuttietosetora.blog52.fc2.com/tb.php/72-14e097b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
