Natyu*M

ハンドメイドレザー・革小物、多肉、DIY、などなんでも好きなことを載せています! ショップに委託で革小物やかばんなど置いてもらっています。 作家仲間とイベントに楽しく参加してま~~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新作 夏メッシュBag!

いや~~~~毎日、雨続きで 
ムシムシしてますね~~。

こう暑いと、出不精なわたしは、ますますデブ?!出不精になるこのごろです。
「パパ~~ パンと牛乳と卵買って来て~~~ん♪」
と、かわゆくメールで頼む妻…汗

優しいだんなさんは、嫌な顔ひとつせず
汗をかきながら大きな買い物袋を持って帰ってくれます…感謝!!感謝!!





さて、
前から、リクエストがあった
メッシュのBag!
あーでもない こーでもない と、なかなか決まらず
しばし 放置状態……かれこれ、1ヶ月が過ぎ…
やっとこさ形になりました♪

                                こちらは 内袋!
メッシュの部分                       アンティークリネン使ってます
100626_1601_0001.jpg  100626_1602_0001.jpg

          では合体っ!!!
100626_1604_0001.jpg




底はこんな感じ
100626_1603_0002.jpg


てな具合で、出来上がりました。
革の扱いは、なれてるんですけど
内袋に悪戦苦闘 やっぱり縫い縫いは苦手です…

下の画像 バックの両端、ちょっこしカシメで留めて
かばんを置いた時も、でれ~~~っとしないようにしてます
チャリンコに乗ったときにも中身が飛び出ないように
バネホックを真ん中に付けました!
                100626_1603_0001.jpg



これは、あたしのんですが
販売用にも作りますね

では!


テーマ:ハンドメイドshop情報 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/06/26(土) 16:21:31|
  2. 革・レザー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<革靴♪ | ホーム | 資材 「夏の糸やら市」明日開催♪>>

コメント

可愛いですね~♪
内袋もあってる!
今の季節にすごくあっていて、カゴより可愛いかも♪
冬は内袋をボアとかにすると一年中使えそうですね^^
バネホックが付いているのが使いやすそう!

  1. 2010/06/27(日) 09:59:37 |
  2. URL |
  3. Air Plants #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22Air Plantsちゃんへ

内袋あってる??i-237
そう言っていただけて嬉しい~~♪

そっかー 冬はボアでモコモコさせたら
可愛いかも~~~i-178
秋になったら、モコモコ版!作ってみようっと。。。


  1. 2010/06/27(日) 11:12:11 |
  2. URL |
  3. ナチュルン #-
  4. [ 編集 ]

おおお・・・なちゅさんの正確さの技があってこその作品!!!
さすがです!!
(*°ρ°) ボー
  1. 2010/06/27(日) 13:16:41 |
  2. URL |
  3. suger #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22sugerちゃんへ

そんなぁ~ 実物見たら・・・粗がメッチャ見えるんですぅi-238
まだまだ勉強が必要ですな~~
火曜日、晴れたらいいね♪

  1. 2010/06/27(日) 14:08:55 |
  2. URL |
  3. ナチュルン #-
  4. [ 編集 ]

くっそー!!1番乗りできひんかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
うち袋がアンティークだなんて!!!
ますますくやしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

これと同じうち袋で!!!
  1. 2010/06/27(日) 19:08:19 |
  2. URL |
  3. sio #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22sioちゃんへ

イッシッシ………i-278
1番乗り逃して残念

ホントに買うの?? お客さん(笑)
  1. 2010/06/28(月) 12:02:39 |
  2. URL |
  3. ナチュルン #-
  4. [ 編集 ]

すご~い!!メッシュバッグだ。
こんなのがつくれるんですね~・・・。
たしかに、ぼーっとしてしまう。
私は黒い靴にあわせて黒で・・・。
うち袋は自分で作るから・・・(^^ゞなんつって。
  1. 2010/06/29(火) 13:39:10 |
  2. URL |
  3. ふぃーあ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22ふぃーあ ちゃんへ

ご注文でつか?
ホンマニ?

他のお方からも、ご注文いただいたので
ホンマに作るよん♪

本気だったらメールくだされ~~~i-236

  1. 2010/06/30(水) 09:53:47 |
  2. URL |
  3. ナチュルン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tanikuttietosetora.blog52.fc2.com/tb.php/68-7e6fc1bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
