Natyu*M

ハンドメイドレザー・革小物、多肉、DIY、などなんでも好きなことを載せています! ショップに委託で革小物やかばんなど置いてもらっています。 作家仲間とイベントに楽しく参加してま~~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

資材 「夏の糸やら市」明日開催♪

6月22日 火曜日  「octa.」にて 「夏の糸 やら いろいろ 市」 に参加いたします。

って、明日じゃんか!!!

sumimasen.......
告知が遅くなりました

今回は、いつも仲良くしている
編み物作家「ふぃーあ」さん主催です。

夏の糸やら リネン は布、パーツ、副資材、は革など
あとお洋服もビックリ価格!!!ででるかも??


私は、もちろん は革を持って参加しますよ~~~♪
いつも出そうかどうか悩んで
そのまま増えていく
小さな は革を 今回はドッチャリとカゴに入れて持って行きますよ~~。ずっしりと重いです。

袋に詰め放題!!!100円

などと考えております
めちゃめちゃ×10 おとくでっせ~~~~♪
100621_1658_0001-0001.jpg  100621_1658_0002-0001.jpg


あと少し、新作のシューズと革小物も持って行きますね。

良かったらおこしくださ~~い♪




その袋を買いに、今からチャリでひとっ走りいってきま~~~す
  1. 2010/06/21(月) 17:09:42|
  2. 多肉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<新作 夏メッシュBag! | ホーム | 革のくつ ハンドメイド♪>>

コメント

行く(´д`)

詰める (´д`)


  1. 2010/06/21(月) 20:09:24 |
  2. URL |
  3. suger #-
  4. [ 編集 ]

ちょっとーーーーーーーーーーーーーっ!!更新してないのぉーーーーーーーーーー。かばん見に来たのにぃーーーーーーーーーーツ!!はやく見せてぇ!!
  1. 2010/06/25(金) 19:31:29 |
  2. URL |
  3. sio #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tanikuttietosetora.blog52.fc2.com/tb.php/67-8ffe1d6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
