Natyu*M

ハンドメイドレザー・革小物、多肉、DIY、などなんでも好きなことを載せています! ショップに委託で革小物やかばんなど置いてもらっています。 作家仲間とイベントに楽しく参加してま~~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「ひろたのいち イロドリ」終了しました。。。

「ひろたのいち イロドリ」
無事、終了しました~~~♪

100605_1002_0001.jpg  100605_1002_0002.jpg

とっても、とーーーーーーーっても暑い1日でした

私がパラソルを持っていくはずだったんですが
忘れてしまって
このダダ暑い中、suger*peopsちゃんApartment Garageちゃん
みなさん帽子ひとつで最後まで
頑張ってもらい、ほんと!申し訳なかったです…(ごめんなさいデス。。。)

100605_1002_0003.jpg  100605_1002_0004.jpg
100605_1003_0001.jpg


最後の1時間は なんと! 20%offで
大盛り上がりでございました!
やっぱり、いっぱいお客さんが見てくれるって
テンション上がりますね~~~~♪

途中、ふぃーあさんが遊びに来てくださり
沢山お買い上げくださり、片付けも手伝ってもらって、車にまで乗っけて帰ってもらい
まるで、天使のような登場でございました。。。
ふぃーあさん、本当にありがとね♪

ヒカラビ防止に イベントの帰り皆でドリンクバーで冷たい飲み物 ジャンジャンおかわりして
クールダウンして帰って来ました。

今回、新作の 革のポシェット、ほかの革かばんや、ミニミニ針山も全部売れって
とっても嬉しい限りです!

お買い上げの皆さん、
協力してくださった関係者の皆さん
車で送ってくれたふぃーあさん
シュガちゃん、シオちゃん
家族の皆!!!
ありがとうございました~~~~~♪


でも、やっぱり、夏は大嫌いだぁ~~~~~~


テーマ:ハンドメイドshop情報 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/06/06(日) 09:54:58|
  2. 革・レザー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<革のくつ ハンドメイド♪ | ホーム | ひろたのいち に向けて…革かばん>>

コメント

ミニ針山、完売だったのね!!
パラソル無くても風が爽やかで全然オッケーだったよ~(*´∀`*)
楽しい一日だったわぁ~ん またドリンクバー行こうねw
あっ、首から下げポーチ(*´∇`)ノ ヨロシクうふ
  1. 2010/06/06(日) 11:24:31 |
  2. URL |
  3. suger*peops #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22suger*peopsちゃんへ

ミニ針山、売れてくれて嬉しいじょ~~~♪
シュガちゃんの商品もいっぱい売れてたね
けっこう売り上げあったんじゃない?i-278完売だったのね!!

ポーチとはんこ、作っとくね~~
しばしお待ちを。。。
  1. 2010/06/06(日) 20:30:03 |
  2. URL |
  3. ナチュルン #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした☆
早速ブログにも遊びに来て下さってうれしかったです*^^*
私もテント忘れたんですよ~・・・(^^;
あの日は日差しもきつかったので大変でしたね。
お隣さんで、素敵なブースだったので、横目で見てました(笑)
がま口可愛いです、気にいってます*^^*
最後の20%オフの盛況ぶりはすごかったですよね^^
また、どちらかのイベントでお見かけしたら、よらせて頂きますね^^

  1. 2010/06/07(月) 23:03:29 |
  2. URL |
  3. *aki* #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした~^^
ててて天使だなんて(#^_^#)生まれて初めて言われたわ(#^_^#)(#^_^#)
中途半端に帰っちゃってごめんなさい(T_T)
行きたかったんだけど帰ってみたらなんかいろいろあって・・。
またお茶しようね。

かぎ針入れ、大事に使ってます。ありがと♪
針山は娘にとられそう~
  1. 2010/06/09(水) 18:24:03 |
  2. URL |
  3. ふぃーあ #-
  4. [ 編集 ]

めっちゃかわいい!!!!!!!!!それはあたちの後ろ姿・・・・くくくくっ!!
モデル料払え!!
  1. 2010/06/09(水) 20:34:37 |
  2. URL |
  3. sio #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22ふぃーあちゃんへ

ほんまスタイルバツグンの天使でしたi-178
うん!ぜひお茶しようね~~♪


v-22sioちゃんへ

オシリをよくつかむモデルさんです…(笑)
オシリつかみ代と相殺じゃ~~~~~!




> お疲れ様でした~^^
> ててて天使だなんて(#^_^#)生まれて初めて言われたわ(#^_^#)(#^_^#)
> 中途半端に帰っちゃってごめんなさい(T_T)
> 行きたかったんだけど帰ってみたらなんかいろいろあって・・。
> またお茶しようね。
>
> かぎ針入れ、大事に使ってます。ありがと♪
> 針山は娘にとられそう~
  1. 2010/06/10(木) 08:45:22 |
  2. URL |
  3. ナチュルン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tanikuttietosetora.blog52.fc2.com/tb.php/64-be3bb7c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
