Natyu*M

ハンドメイドレザー・革小物、多肉、DIY、などなんでも好きなことを載せています! ショップに委託で革小物やかばんなど置いてもらっています。 作家仲間とイベントに楽しく参加してま~~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「ひろたのいち イロドリ」参加!

「ひろたのいち イロドリ」
6月5日(土)10時-15時
兵庫県西宮市廣田神社参道にて、日常をイロどる楽しい「いち」
  ハンドメイドのお洋服、かばん、アクセサリー、石鹸、陶芸、
  革小物、味のある古道具、育てやすい植物、おいしいお菓子・・・。
  もございます♪



img_1114353_32282486_0.jpg

いつものメンバーで参加しますよ
3人の屋号 『てしごと。』 で参加することになりました


いろんな所でノイベントは
ほんと勉強になります!
今回はどんな感じになるのか楽しみです♪



しかし!!
什器をこちらで用意しないといけない!!!
机もイスもなにもない

オーマイガッ!!!!
今回の試練はここか~~~??

当日、家の車はパパが仕事で使うし…
でもだれも「んじゃ、今回はやめとこか?」とは言わない
なんとも頼もしい あらふぉー3人娘です(笑)

ちょっと前に作った くつ です。
見た目はいまいちなんだけど
履いたら 足にピタッとして
めっちゃ履きやすいのよこの子
もちろん ひろたのいち にもお供してもらいます100528_1753_0001.jpg
100528_1753_0002.jpg  100528_1753_0003.jpg





夏向け!!
素足でも、靴下でもかわゆく履いて~~~♪
100528_1756_0001.jpg  100528_1757_0001.jpg


テーマ:ハンドメイドshop情報 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/05/28(金) 18:12:45|
  2. 革・レザー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ひろたのいち に向けて…革かばん | ホーム | 革ペンケース>>

コメント

新しい新作待ってるよん!!ニヤニヤ
  1. 2010/05/28(金) 21:30:06 |
  2. URL |
  3. sio #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ^^
上の人面白い!ニヤニヤ。
私も新作楽しみです♪

靴にタグが付いているという事は・・・
販売ですね!

おおー!すごい!
私は秋に販売しようと思っています。
ちなみにナチュルンさんは焼印ってつくりました?
  1. 2010/05/29(土) 18:15:59 |
  2. URL |
  3. Air Plants #-
  4. [ 編集 ]

sioちゃんへ

新作ね~~(汗)
頭がついてゆかんっ
  1. 2010/05/29(土) 20:31:15 |
  2. URL |
  3. ナチュルン #-
  4. [ 編集 ]

Air Plantsちゃんへ

焼印考えてるんですけど
なかなか
良いデザインが浮かばなくって…
お高いしね!
Air Plantsちゃんは作る予定ありますか?
  1. 2010/05/29(土) 20:33:32 |
  2. URL |
  3. ナチュルン #-
  4. [ 編集 ]

今度のイベントで売り上げあったら焼印作ってみようかしら。
オークションのっていいのかな?
1万ぐらいするって聞いたことあるんだけど。。。

何か分かったらまたコメしまーす♪
  1. 2010/05/29(土) 22:17:42 |
  2. URL |
  3. Air Plants #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tanikuttietosetora.blog52.fc2.com/tb.php/62-369a6756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
