Natyu*M

ハンドメイドレザー・革小物、多肉、DIY、などなんでも好きなことを載せています! ショップに委託で革小物やかばんなど置いてもらっています。 作家仲間とイベントに楽しく参加してま~~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゴールデンウイーク♪

久しぶりに家族で遊んできました!!

って言っても前に住んでた三田(ザッ イナカ)に、なんですけどね

ズット仲良くして頂いている、T家族3人の所と
お隣でとっても気の合う Sちゃんと子供ちゃん2人で
バーベキュー&カラオケ計画!!

シコタマ!お肉とビールを買って
Tちゃんちの、コストコあら塩を
ブタ肩ロースとブタバラブロック肉にガリガリと振りかけて
お庭で、バーベキュー ジュ~~~~~ ジュ~~~~~
う~~~~ん!
おいちかった 大満足です!!!  
4キロほどの いろんなお肉が見事にぺろりです

一番上のお兄ちゃんが、いっぱいビールを飲んで
小さい子供たちと大騒ぎで 庭を駆けずり回り。。。こかしてヒジを擦りむいちゃったり
Tちゃん!お騒がせいたしました

なんだかんだと、お昼から夕方までバーベキューたべて お酒飲んで
ビール飲んで、ベラベラしゃべって
夜になり、車2台出して イザ!!カラオケ!!!
しぶるSちゃんを半ば拉致状態で引きずってカラオケとなだれ込みました~~~~

総勢 大小あわせて11人のカラオケ大会の始まりです。
みんなうますぎ…  
しぶっていたSちゃんなんか、めっちゃ上手しぃ~~~(脳ある鷹は爪かくしですな)

年はとりたくないもんですね
昔はもっと上手だった??はず(汗)声もでなーーーーい ビブラートも出せなーーーーい

後半、疲れきった お子達はうるさいカラオケのお部屋を出て
廊下のソファーで オニごっこ
オバカな大人たち5人は
なつかしの、80年~90年代メドレ~~で 大盛り上がり!!!ウヒョヒョ!!!
しかし、「演歌にウルフルズにピンクレディー」は盛り上がりますなぁ
ピンクレディーなんか、ぜーーーーんぶ、振りつきでノリノリ

チャラララチャラララ チャーンチャーンチャーンチャーンチャーーーン
ユーーーフォッ
そこでうなずいた 貴方!あなたも アラフォー世代??  ニヒッ

おっと、気がつくと夜中の2時  ガクブル ガクブル…
ちょっとハメを外しすぎてしまいましたとさ   チャンチャン!


気の合う仲間との時間はあっという間に過ぎていきました
あーーーーー楽しかった!
充電もできたし!
また頑張って、いろいろ作るぞ!!!


P.S(もちろん運転する私とパパとTちゃんはほとんどシラフですyo
…シラフで盛り上がれる…それもまあ凄い)



テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/05/03(月) 11:48:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<オクタ蚤の市 終了しました! | ホーム | 春真っ盛り!多肉ちゃん!>>

コメント

わーいわーいヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ←楽しいのが移った
カラオケいいなぁ~行きたい!!!
アラフォーカラオケしよおおお~
  1. 2010/05/06(木) 16:32:19 |
  2. URL |
  3. sugerpeops #-
  4. [ 編集 ]

カラオケは行きません。歌えない!!おねーさん更新してください!!
そして、いつも愚痴ばかりすいませんです。反省、反省
  1. 2010/05/20(木) 23:24:48 |
  2. URL |
  3. sio #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tanikuttietosetora.blog52.fc2.com/tb.php/59-bfcce66d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
