Natyu*M

ハンドメイドレザー・革小物、多肉、DIY、などなんでも好きなことを載せています! ショップに委託で革小物やかばんなど置いてもらっています。 作家仲間とイベントに楽しく参加してま~~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春真っ盛り!多肉ちゃん!

まずは、空き缶に植えられた
黒法師ちゃん!
かんかんが、サビ~~~ってきていい感じ。
100428_1705_0001.jpg

大事に育てている
ドドランタリスちゃん!うちに来たときはこんなに
ロゼってなかったのに
春になって、真ん中からロゼってきて
可愛すぎ~~~~~です
100428_1710_0001.jpg 100428_1710_0002.jpg



メントスみたいな アメチスナムちゃん
ちょっとずつ大きくなっています。
100428_1705_0002.jpg

こちらも サビ~~~~なケーキ型にはいった
ブロンズ姫、雅楽の舞、新芽が出てきて気持ちよさそうです。
100428_1706_0001.jpg

エケ丼!
100428_1707_0001.jpg



テーマ:***ベランダガーデニング - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/04/28(水) 17:45:45|
  2. 多肉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ゴールデンウイーク♪ | ホーム | オクタ 蚤の市開催!!!>>

コメント

うわー!
私も黒法師大好きなんです(*´艸`*)
いかんせんほったらかしで植え替えもしてあげなきゃいかんけど・・・
サビサビな缶に入れるのも素敵ですね~!!
  1. 2010/05/01(土) 01:53:40 |
  2. URL |
  3. keI #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22keIさんへ

とりあえず、植えていたカンカンが
いいぐあいにサビッてくれたんですよ~~♪

次の日、片方の黒ちゃんが風にあおられて
ひっくり返っていました~~~(汗)
多肉はかわゆくて、やられまへんなぁ~~

keIさんの作っておられた
アリス(ウサギ&時計)時間が封じ込められてる感じで可愛いですね!
レジンを使ってるのかな?
私も一時期作った事があるわ!
透明度や泡を残さないように作ったっけ^^
またやってみたいな♪




  1. 2010/05/01(土) 10:21:47 |
  2. URL |
  3. ナチュルン #-
  4. [ 編集 ]

かわええ・・なちゅさんが育ててると余計に素敵に見える!
どれもムチムチ・・・(*´ェ`*)
カンって錆びてくるのね~フムフム
  1. 2010/05/01(土) 22:10:08 |
  2. URL |
  3. sugerpeops #-
  4. [ 編集 ]

№3お買い上げです。???????
  1. 2010/05/02(日) 21:20:25 |
  2. URL |
  3. sio #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22sugerpeopsちゃんへ

そうなんよ♪
カンカンって錆びてくるんよ~~
塩水付けて放置したらもっと早くサビッてくれるよi-235


  1. 2010/05/03(月) 10:31:04 |
  2. URL |
  3. ナチュルン #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22sioちゃんへ

> №3お買い上げです。???????
アメチスナムをご希望?
エ~~~i-201こちらは、私物でして~~~i-229
アメチスナムは、1本1500円はするのよ~~~~(汗)5本植えてるから…
マニアックな世界かもねん…(笑)

お買い上げいただけるのなら、買値の5000円ほどで
sioちゃんにならお譲りするよ~~i-236


  1. 2010/05/03(月) 10:38:16 |
  2. URL |
  3. ナチュルン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tanikuttietosetora.blog52.fc2.com/tb.php/58-465c81d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
