Natyu*M

ハンドメイドレザー・革小物、多肉、DIY、などなんでも好きなことを載せています! ショップに委託で革小物やかばんなど置いてもらっています。 作家仲間とイベントに楽しく参加してま~~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1day syop 終了しました♪

おとといの14日 カムカムデッキにて1day syop 終了しました。
ちょっと寒~~~い一日で
お客さんも寒~~い 売り上げも寒~~い 一日となりました

まっ こんな日もありますよね…ね?ね

今回は、新しい作品も多数出ていたんですがね
子供服もいっぱい作ってくださったり これまたラブリーなんです
時間の無い中、リネンの帽子も新作ぞろいで出品されていたんです。

桜もだいぶ散っていて
アラフォー咲きになってました…(満開も綺麗だけど、これくらいの咲き方も好きですわ)

一緒に参加したみんな!寒い中お疲れ様でした
足を はこんででくださったお客様 ありがとうございました~!

100414_1309_0001.jpg 100414_1309_0003.jpg
100414_1310_0001.jpg


そのかわり、ゆっくりいろんな話が出来て
ちょう刺激的でございました~~♪
新しい企画も聞けて、ちょっと武者震い?しとります
なんでも挑戦!!
なんでもトライ!!
de がんばるぞ~~~~

今回新しく作った、作品どえ~~~す  
ちょっとだけ見てね!
         
くったりベルト 太目の麻糸でチクチクしとります。   
100415_1351_0001-0001.jpg 
                             
キーカバー
100415_1133_0001-0001.jpg

オリーブ色のポシェット 中が3つに分かれてて整理しやすいです。
100415_1126_0001-0001.jpg

目玉商品で、緑の鈴斑入り(グリーンネックレス)の鉢を少しだけオメカシして
革のピックを挿して、500円で出品してました!
こちらをゲット!!された方、お買い得~~~~
残っていたら 今度の octaの蚤の市でも出品する予定です♪

ランキングに参加しています。
お帰りには…ポチットよろしくお願いします ペコリ
 ↓  ↓  ↓
blogram投票ボタン




テーマ:ハンドメイドshop情報 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/04/16(金) 09:38:29|
  2. 多肉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<オクタ 蚤の市開催!!! | ホーム | 1day syop>>

コメント

お疲れ様~^^

こんばんわ^^
1day shopお疲れ様でした!

私は明日イベントなので、ちょっくら張り切ってきまーす♪

革のベルト形も色もツボです(*^.^*)
  1. 2010/04/20(火) 00:02:29 |
  2. URL |
  3. Airplants #-
  4. [ 編集 ]

班入りグリーンネックレス・・・ママ友に自慢しましたwうふふ
さぁ・・アラフィフ超えても一緒にゴーゴー!!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
  1. 2010/04/20(火) 22:32:16 |
  2. URL |
  3. sugerpeops #-
  4. [ 編集 ]

Re: お疲れ様~^^

v-22Airplants ちゃんへ

1day shopどうでしたか?

木工作品なんかも作ってるんですね!
丸イス可愛いです~~~欲しい
近くならAirplants ちゃんの作品がぜひぜひ見てみたいですi-178
いろんな物が作れてすごい!!!

お店出せるんじゃない?!i-233
  1. 2010/04/21(水) 11:03:33 |
  2. URL |
  3. ナチュルン #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22sugerpeopsちゃんへ

アラフィフ超えても、頑張ろうね~~~i-278
その頃も、ずっと一緒にやっていけていますようにっi-189

妄想は膨らむばかりですなぁ。。。。i-178


  1. 2010/04/21(水) 11:07:11 |
  2. URL |
  3. ナチュルン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tanikuttietosetora.blog52.fc2.com/tb.php/55-40d1907e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
