Natyu*M

ハンドメイドレザー・革小物、多肉、DIY、などなんでも好きなことを載せています! ショップに委託で革小物やかばんなど置いてもらっています。 作家仲間とイベントに楽しく参加してま~~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春!多肉!!花芽!!!

春ですね~~~~
多肉ちゃんの動きがあるので
ベランダに出るのもちょっと楽しいです!

早速、うちの花芽をご紹介~~~

沙羅姫牡丹
幾重にも重なったようすと ピンクのとがった葉先がいいですね~~
お花はピンクかな?オレンジピンクかな?楽しみです!

お子が育ってきてので、そろそろ一人立ちさせる時期でしょうか?
100410_1100_0001.jpg

静夜
この子もホンノリピンクのトゲが可愛いよ~~
お花は左肩にひっそりと…なんとも控えめな子です。
100410_1100_0002.jpg

花うらら
うらら~~うらら~~~うらうらら~~
と歌ってしまいます おっと、歳がばれる
可愛いピンクの花がほころび始めています。
100410_1100_0003.jpg

ローラ
で、こちらは
ロ~~ラ~~~♪ 君は~~~ 
コホンコホン!!
もう 咲く気、満々です
100410_1101_0001.jpg

ハオ
沢山子供を抱えていますよ~♪
冬は水を切って、お外で放置してたので葉がシワシワでした
なんとかココまで戻ってくれました
アスパラガスみたいな花芽ですね。
100410_1104_0001.jpg

                   んで、静夜が徒長してきたのかと思っていたら
                   なんと後ろを見たら
                   お子がみっちりと… なんとも首がきつそうに思えます。
                   100410_1101_0002.jpg


ランキングに参加しています。
お帰りには…ポチットよろしくお願いします ペコリ
 ↓  ↓  ↓
blogram投票ボタン





テーマ:***ベランダガーデニング - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/04/10(土) 11:46:13|
  2. 多肉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ツブツブ多肉 | ホーム | 娘のサンダル仕上がり…革>>

コメント

多肉ちゃん~

ローラ・・・可愛い!!!
(σ´ω`サエ) ベランダに多肉ちゃんが欲しいんだけど、
日当たり良すぎるのもダメなのかしら?
また色々教えてね~!
  1. 2010/04/13(火) 16:22:27 |
  2. URL |
  3. sugerpeops #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tanikuttietosetora.blog52.fc2.com/tb.php/52-d016df16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
