Natyu*M

ハンドメイドレザー・革小物、多肉、DIY、などなんでも好きなことを載せています! ショップに委託で革小物やかばんなど置いてもらっています。 作家仲間とイベントに楽しく参加してま~~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャジャ~~~ン 乙女心と虹の玉

ジャジャ~~~ン
ドカ~~~~ン


091005_1019~0001


届きました!
ぷっりっぷりで ぷくっぷくの
乙女心虹の玉ちゃん
あわせて1kgで~~す

ダンボールを空けて中身を出した瞬間!
あまりにもの多さと、プリプリ感で

何秒間かわたし固まってしまいました…

091005_1020~0002
091005_1020~0001

こんなに沢山どうしよう~~(購入元さんすみません
ひと房が携帯ぐらいの大きさで BIG!


でもね、でもね、とってもモリモリしっかりした子たちで
ギュッて植えたら素敵~~~でしょ

だからどの子も無駄にはしませんよ!    大き目の鉢を買いにいきます!!!

ポロポロと沢山落ちてる子達は放置して
根っこを生やしてもらいましょう(一粒で2度おいしい?でしょ)

テーマ:サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/10/05(月) 12:08:09|
  2. 多肉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<カラフル丼! | ホーム | エケ様~♪>>

コメント

をぉw

すごい大量購入!
この2種で1kgとは・・・e-350
植え付け後が楽しみです♪
  1. 2009/10/05(月) 16:17:36 |
  2. URL |
  3. #B4L7Kl76
  4. [ 編集 ]

 えっ? 1kgもですか?
 こんなに買って、まさかサラダにでも・・・?
 でもこんなに大量に売っているところがあるのですか?
 差し障りがなければ教えて欲しいですネェ。
 「一粒で二度おいしい」ですか?
 全部バラシたら何粒あるのだろう・・・?
  1. 2009/10/05(月) 21:38:07 |
  2. URL |
  3. fufufuのfu #-
  4. [ 編集 ]

v-22fufufuのfuさんへ

そうなんです!
虹の玉500g 乙女心500gです

ヤフオクでゲットしちゃいましたv-410
欲しい物があればなんでも、ついつい予備に多く買ってしまう性分でしてv-356
沢山あれば安心するんです…しかいこれはかなり多すぎですよねv-408

i-265ばらばらになった葉は数え切れましぇーんv-356
  1. 2009/10/05(月) 23:21:56 |
  2. URL |
  3. natyu*m #-
  4. [ 編集 ]

v-22鈴さんへ

さすがに、この量は植え付けに困っていますv-408

とりあえず、100均でブリキプランター4つ買ってきました。

  1. 2009/10/05(月) 23:25:52 |
  2. URL |
  3. natyu*m #-
  4. [ 編集 ]

予備・・・

沢山あると安心するの気持ちわかります><
同じものを何株も育てて場所が・・・
って結局配るんですよねーe-350
  1. 2009/10/05(月) 23:37:33 |
  2. URL |
  3. #HLTacGzA
  4. [ 編集 ]

v-22鈴さんへ

そうなんですよ
安いとなおさらまとめ買いv-393

でもトイレットペーパーや石鹸なんかは
なくなってから良く買いに走ってます(滝汗v-356

もっと広いベランダが欲しいジョ~~
  1. 2009/10/06(火) 09:26:08 |
  2. URL |
  3. natyu*m #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tanikuttietosetora.blog52.fc2.com/tb.php/5-709c3455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
