Natyu*M

ハンドメイドレザー・革小物、多肉、DIY、などなんでも好きなことを載せています! ショップに委託で革小物やかばんなど置いてもらっています。 作家仲間とイベントに楽しく参加してま~~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハンドメイド革…靴

イベントでハンドメイドした靴を履いていったんですが
改良の余地アリ…。で

昨日今日とまた靴を作っていました
始め作ろうと思っていたのがとっても大きくて
即席、作り方を変えたので
底と内底の大きさがあっていませんが
とりあえず、できました~~~~~~

ビルケンもどきです…
ぴったりでやっぱり履きやすい!!

100326_1812_0001.jpg  100326_1821_0001.jpg

足の太さは、お許しあれ…



100326_1813_0002.jpg  100326_1822_0001.jpg

「レザークラフト」ランキングに参加しています。
お帰りには…ポチットよろしくお願いします ペコリ
 ↓  ↓  ↓
blogram投票ボタン



テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/03/26(金) 18:51:49|
  2. 革・レザー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<娘のサンダル仕上がり…革 | ホーム | 芦屋マルクト 最終日>>

コメント

こんばんわ^^
踵付だぁ!すごーい!
この形可愛いですよね~♪
私もこの形すっごい好きで、買ってしまったので
違う形でつくってみよーっと(*^_^*)

底はクレープですか?
接着はダイ○ボン○?

色々お聞きしたい事たっくさんです☆
靴っていっぱい作りたくなりますね^^

流石ナチュルンさんです!あっぱれ!


↓マルクトイベントお疲れ様でした♪
最終日のお疲れコメントこちらから失礼します。
最終日とあって素敵な仲間との余韻をお邪魔しちゃ悪いかなー
と思いまして^^;

ナチュルンさんを目標にレザー頑張ってみます♪
ありがとう(*^▽^*)

  1. 2010/03/26(金) 20:02:52 |
  2. URL |
  3. Air Plants #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22Air Plantsさんへ

かかと付き、けっこう手こずりましたよi-201
何足か作らないと、なかなか満足な物は出来ませんよね(汗)
まだまだ勉強です!

底はクレープ材で作りましたよ!
もっと軽い素材の方が私は好きかな…?

また、形違いを作ってくださいね~~~
楽しみにしてま~~~すi-178

イベント頑張ってくださいね♪


  1. 2010/03/27(土) 21:30:09 |
  2. URL |
  3. ナチュルン #-
  4. [ 編集 ]

かわいすぎるぅーーーーー。うますぎるぅーーーー。オーダーありですかぁ・・・・。ほちぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  1. 2010/03/30(火) 08:14:52 |
  2. URL |
  3. sio #-
  4. [ 編集 ]

お日にち頂けましたら、オーダー受け付けますよん♪
こんなので宜しいのでしょうか(汗)
返品受付ないぞ~~~~。

まずは、足型を取らせてくださいませませ!
  1. 2010/03/30(火) 20:37:56 |
  2. URL |
  3. ナチュルン #-
  4. [ 編集 ]

わぁぁ~(*´∀`*)相変わらずすごいわぁ
これまたなちゅさんに似合うこと似合うこと・・・羨ましい!!
あのグリーンの革もどうなるか楽しみだわぁ
また色々革について勉強させてね~!

ベルトの通し方が左右で違うのはお茶目?w
  1. 2010/04/01(木) 18:31:57 |
  2. URL |
  3. sugerpeops #-
  4. [ 編集 ]

sugerpeopsちゃんへ

この前は、お付き合いいただき、いろんなお店が
見れて楽しかったよ~~~~ん♪
アンティークバックルの大人買い!!何に返信するんだろう楽しみ!

帰りに買った、コロッケうまうまですた イヒッ
また食べたい!

p.sベルト通し気づいてなかった…(汗orz)
  1. 2010/04/01(木) 19:02:09 |
  2. URL |
  3. ナチュルン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tanikuttietosetora.blog52.fc2.com/tb.php/49-1a919863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
