Natyu*M

ハンドメイドレザー・革小物、多肉、DIY、などなんでも好きなことを載せています! ショップに委託で革小物やかばんなど置いてもらっています。 作家仲間とイベントに楽しく参加してま~~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

芦屋マルクト 最終日

昨日のお天気とは打って変わって
良いお天気になりました おかげで日焼けしとりますが…


100322_0916_0001.jpg 100322_0928_0001.jpg



沢山のお客さんがひっきりなしに
私たちの「octa」のお店に入ってくださり、
みだれた品物を綺麗にしにいっても
ドドド~~~~っと、お客さんに押し流されて
なかなか綺麗にできないぐらいのお客さんの数でした♪
作家さん達もいっぱい来てくださり
たくさんお喋りもできて楽しいイベントになりました♪
人の繋がりってほんと大事だな~って改めて思いました。


100322_0928_0001.jpg100322_0929_0001.jpg

100322_0929_0002.jpg


それからずっと、指をくわえて欲しいのを我慢していた
sioちゃんの 
ウエスより少し上に切り替えがあってリボンでキュッてしばれば太い私でも細く見える?
紺色のリネンのカシュクールワンピを今回ゲットできました!イェイ
家に帰ってきてみて鏡の前で小躍り状態です
ちょっと私の二の腕が太くて気になりますが
ペットボトルダンベルでスリムになってから着ることにしようかな…
100323_1607_0001.jpg100323_1607_0002.jpg



それと、シュガちゃんの化粧水キットとリンスのキット!(リンスは薔薇ポプリ入り自然に薔薇色になるんだって!)
やっと手に入れることが出来ました!!!それもビックリ価格で出品されていて
ゲットする事ができて、ホンマ嬉しいです~
バスボムのワークショップもされるみたいで、絶対参加するジョ~~~~
100323_1615_0001.jpg


お手伝いくださった、メンバーの皆様
オクタの皆様
お客様
私の家族
芦屋マルクトの皆様

たくさんたくさん!ありがとうございました~~~~♪

そして、これからも宜しく~~~



テーマ:ハンドメイドshop情報 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/03/23(火) 16:00:53|
  2. 革・レザー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ハンドメイド革…靴 | ホーム | 芦屋マルクト>>

コメント

お疲れ様でした!!カシュクール、すっごく似合ってたよ~♪
うらやましいくらい(*´ェ`*) 私、カシュクール似合わないんだよね
なちゅさんみたいにシンプルなのに素敵モードで着こなせるようになりたい・・
老若男女問わず、なちゅさんの作品はみんな手にとって見てて、
大人気だったね!!
また素敵な作品で、刺激くださいね~!
  1. 2010/03/23(火) 16:54:14 |
  2. URL |
  3. sugerpeops #-
  4. [ 編集 ]

わーいっ!!ひそかにわたち写ってる??うーんかわいいわん!!いいの、いいの腕が太かろーが、妊婦に見えようが!!かわいけりゃいいのよ!!だってさぁーあの「sugar」のお店のアンティークなママ・・・・ホントかわいかった!!あたしもあんなママになるんだからね!!あと数年でアンティークになれるじゃん!!うふふっ!!
  1. 2010/03/23(火) 19:09:59 |
  2. URL |
  3. sio #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした。
今回、何もゲットできなかった私(;_;)
気がついたら、商品の片づけが終わっていたわん。
多肉も・・・。
次回に期待しま~す。
よろしくお願いします。
  1. 2010/03/23(火) 20:04:30 |
  2. URL |
  3. nanaka #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22sugerpeopsちゃんへ

お疲れ様でした!!
カシュクール、はじめてチャレンジします!
sioちゃんやシュガっちのように素敵に着こなしたいですi-261

ラフフィアのカバー付きのかご、可愛かったよんi-178
シュガちゃんらしい作品でこれからも楽しみだ~~~い!
  1. 2010/03/27(土) 21:08:54 |
  2. URL |
  3. ナチュルン #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22sio ちゃんへ

肖像権!無視してゴメンネ!
可愛く撮れてるから許してチョi-235

シオちゃんの革小物、可愛かったよね
あのセンスのよさには脱帽ざんすi-201

これからもずっと宜しくねi-233

  1. 2010/03/27(土) 21:13:10 |
  2. URL |
  3. ナチュルン #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22nanaka ちゃんへ

ほんま>お疲れ様でした!
nanaka ちゃんと、いろいろとお喋りが出来て
楽しかったです!
ワンピース直ぐに売れてたねi-178
また、子供服つくって出してね!出来れば130~140サイズをi-179

多肉も頑張って、アレンジしようっと♪
  1. 2010/03/27(土) 21:16:54 |
  2. URL |
  3. ナチュルン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tanikuttietosetora.blog52.fc2.com/tb.php/48-15b87f01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
