Natyu*M

ハンドメイドレザー・革小物、多肉、DIY、などなんでも好きなことを載せています! ショップに委託で革小物やかばんなど置いてもらっています。 作家仲間とイベントに楽しく参加してま~~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

男前シリーズ…革

今度、3月21、22に 大きなイベント

芦屋マルクト」に参加する

事になりました。 とっても楽しいので来て下さいね!

octa オクタ」の仲間と一緒に革物と多肉で私も参加します!

リサイクルバザーもあるよ!



   芦屋マルクト
          開催日:   2010年3月21日(日)~22日(月)祝
          開催場所: 芦屋総合公園 芦屋市陽光町1番1号
          主催:    芦屋マルクト実行委員会


----------------------------------------------------------------------------------------------------------


昨日は夕方まで頑張って作っていました!!
ちょっと指先がヒリヒリしてます

朝から子供を送り出し
大きな、男前なアンティーク調の革を どばーっと机いっぱいに広げて
型紙おいて サクサク ジョキジョキ切りましたよ~~♪
それだけでお昼になってしまう
お昼ごはんはチャッチャッとすまして
作っていきます……途中 幼稚園にお迎えに行って 中坊のお兄ちゃんも帰ってきて
お母さんがお仕事中のとき 娘っちとお兄ちゃんは、ゲーム(wii)しててもうるさく言われないんで
ここぞとばかり、2人でゲームに没頭してます!(勉強もしてください!)

そして、夕方6時半過ぎ~
これ以上仕事してると、ご近所にも迷惑なので(縫い目をあけるのに木槌でガッツンガッツンしますのでね
ここらで、終了~~~~(カンカンカ~~ン)
もりもり頑張ったので
かばん2個 通帳ケース1個 コロリンコインケース1個 でけましたイェィ
値段付け…一番悩みますフーーッ



丸底のマルシェバック!
使いやすい大きさが人気です?
(最近はまってるこの男前タグ)
100311_0909_0001-0001.jpg



でか!!トートバック(中にポッケ付き)
大きいので、バンバン物を入れても大丈夫
持ち手の くしゅくしゅしたのが好きだぁ~~~
100311_0908_0002-0001.jpg100311_0908_0001-0001.jpg

通帳ポーチ
通帳沢山入りますよ!
あえてシンプルに…
100311_0910_0001-0001.jpg


コロリンコインケース
男前タグここにも参上!
手にスッポリと収まる大きさです。
100311_0910_0002-0001.jpg

さて、今日はオクで知り合った方からオーダーしていただいていた
キーケースとカメラャームのネックレスを作って発送しますーーーーあーいそがし

ためしにランキングなんぞ、参加してみます。
宜しければ ポチットナ
         




テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/03/11(木) 11:28:40|
  2. 革・レザー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<スリッパ…革 | ホーム | 革小物…多肉>>

コメント

No title

うお~ 男前小銭入れ、ヨダレ出そう~(*゜ρ゜)ジュル
あっ、スタンプね 何度も何度も聞いちゃうけど、また相談乗ってね~♪
  1. 2010/03/11(木) 19:13:25 |
  2. URL |
  3. sugerpeops #Hx9vvOug
  4. [ 編集 ]

No title

Happy Bityday!!!!!おめでとう!![色:CC00v-25499]色付きの文字[/色]
  1. 2010/03/12(金) 12:47:36 |
  2. URL |
  3. sio #-
  4. [ 編集 ]

No title

v-22 sugerpeopsちゃんへ

そうだね、そうだね!
インクジェットで作る基版も買っとくね♪
男前シリーズはまってますi-278
  1. 2010/03/12(金) 13:44:38 |
  2. URL |
  3. ナチュルン #-
  4. [ 編集 ]

No title

v-22sioちゃんへ

フンガァッi-201
なぜわらひの B.D知っているv-402
私が言ったっけかな?
うんじゅう過ぎたら、へって行ってくれたらいいのにねi-201

ありがとう!
  1. 2010/03/12(金) 13:48:32 |
  2. URL |
  3. ナチュルン #-
  4. [ 編集 ]


お誕生日なのですね(^^♪
おめでとうございます!
実りある年でありますように。。


芦屋オクタ、なんだか楽しそうなイベントのようですね~
作品も順調に仕上がってきてますね(^^♪
なんだかたのしそ~で羨ましいです(^^)



  1. 2010/03/13(土) 20:20:01 |
  2. URL |
  3. anemone1225 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22anemone1225ちゃんへ

ありがとうございます♪
ほんと、実りのある年にしたいです!

イベントまでもうすぐなので頑張って作りますよ~
作家仲間の気さくな方ばっかりで
楽しくさせてもらっています♪

しかし ハンドメイドって楽し!
お互い頑張りましょうねi-236

  1. 2010/03/13(土) 21:37:47 |
  2. URL |
  3. ナチュルン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tanikuttietosetora.blog52.fc2.com/tb.php/44-035b9d01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
