Natyu*M

ハンドメイドレザー・革小物、多肉、DIY、などなんでも好きなことを載せています! ショップに委託で革小物やかばんなど置いてもらっています。 作家仲間とイベントに楽しく参加してま~~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

革・コロリン財布

今日もガムバッテ作ってますよ♪

イベントに向けて、作りたくない病~が出ないうちに作ってますよ
ご飯はよく作りたくない病にかかりますが…

今度、3月21、22に 大きなイベント

芦屋マルクト」に参加する

事になりました。 とっても楽しいので来て下さいね!

octa オクタ」で革物と多肉で参加します!



昨日の、かっちょいい!!革を使って
定番の、”コロリン財布”作りました(自分も愛用中~

トンテンカンテン!
ちっちゃいカシメを ゆがまないように…ゆがまないように…  
木槌を打つ力加減がねぇ~びみょ~~
これ結構、難しいんです100219_1606~0001
100219_1608~0001
ガツン!ガツン!といきたい所ですが様子を見ながら、
コンコンコン!とやさしめに打つのがポイントかな…?

出来上がりです!                        外側のフタを開けたところ
100219_1622~0001100219_1623~0001100219_1623~0002横からもパチリッ




  


テーマ:ハンドメイドshop情報 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/02/19(金) 16:47:28|
  2. 革・レザー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<もうすぐ娘の命日 | ホーム | Newレザー アンティーク>>

コメント

No title

公立あかんかったわん!!服縫うてる場合じゃなくなってきたわ!!
  1. 2010/02/19(金) 20:00:12 |
  2. URL |
  3. sio #-
  4. [ 編集 ]

No title

その文字は何?スタンプ?書いたの?
どれもステキ~頑張っててエライ!! 
私・・・ここしばらくは通院と検査の毎日il||li _| ̄|○ il||li
全然進んでません・・エーン
  1. 2010/02/20(土) 22:31:48 |
  2. URL |
  3. sugerpeops #Hx9vvOug
  4. [ 編集 ]

No title

かわいい^^ほしい♪

し・しかしみんな大変なことに?
私もなんだか全身にぶつぶつが広がってぐったりな週末です・・・。
  1. 2010/02/21(日) 10:58:16 |
  2. URL |
  3. ふぃーあ #TCwkScYo
  4. [ 編集 ]

sioちゃんへ

残念だったね。
人生、山あり谷ありだよね!
落ち着いてから作品作ればいいよ(^-^)/塩ちゃん頑張っ☆
P.Sお兄ちゃん無事帰って参りました♪

sugerちゃんへ
ちゃんと病院で調べてもらってるんやね、安心したよー。
ちょっとドキドキだけど、身体が一番大事だからしっかり診てもらってね!

このスタンプはアメリカンアンティークのんですぅ♪


ふぃーあさんへ
ふぃーあさんまで大変やん(>_<)
体にブツブツ…蕁麻疹かなぁ?
イベントまでまだ時間あるからゆっくり治してね!
  1. 2010/02/21(日) 14:16:08 |
  2. URL |
  3. ナチュルン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tanikuttietosetora.blog52.fc2.com/tb.php/40-be824bc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
