Natyu*M

ハンドメイドレザー・革小物、多肉、DIY、などなんでも好きなことを載せています! ショップに委託で革小物やかばんなど置いてもらっています。 作家仲間とイベントに楽しく参加してま~~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

革 ポシェット

作りますた!

タスキがけできるので両手があいて、使いやすいポシェットです。
ちょこっとそこまで、お迎えや 車でコンビにまで…
いろんなシーンで活躍しそう?な
めんこいやつです
100208_1956~0002-0001-0001(3)


中を開けると…
小銭入れが1つ カードが6つ お札が4つ
入る所があります。
手前は大き目のスペースなので
携帯やカギをいれてもGOOD!!

ショルダーをはずして、お財布としても使ってもらえますよ。
100208_2002~0002-0001-0001100208_2002~0001-0001-0001

さーて、きょうも頑張りマッスル

今度、3月21、22に 大きなイベント

芦屋マルクト」に参加する

事になりました。 とっても楽しいので来て下さいね!

octa オクタ」で革物と多肉で参加します!


* アンティークマルクト:個性あるこだわりを持った生活スタイルを提案するアンテークやハンドクラフトを主体とした蚤の市を開催
* あしや音まつり:野外ステージをはじめ、各所でストリートミュージックを展開
* リサイクルバザー:市民が大事に使ったリサイクル品等のバザー
* グルメ屋台:こだわりを持った食の提供
* ふれあいスポーツイベント:50mダッシュ王選手権ほか、緑のグランドでスポーツイベントを開催
* 健康フェア:お薬相談・生活習慣病相談介護相談など薬剤師、ケアマネージャーによる無料相談、セミナー




テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/02/12(金) 09:50:34|
  2. 革・レザー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<革・バック | ホーム | 頑張ってます!多肉>>

コメント

No title

いつの間にか更新されてたのね~ 待ってたぞ(∩∀`*)キャ~
色々作っててどれも素敵・・・・v-238
一日1個のペース!? すごいな・・・((;゚(;゚(;゚Д゚)゚)゚))私ムリ
い、いや、がんばらねば・・・
  1. 2010/02/12(金) 14:46:11 |
  2. URL |
  3. sugerpeops #Hx9vvOug
  4. [ 編集 ]

Re: No title

v-22sugerちゃんへ

sugerちゃんも頑張ってるやん♪
えらいえらいi-237

一日1個は目標だべぇ~~
作れるか…あたし!


> いつの間にか更新されてたのね~ 待ってたぞ(∩∀`*)キャ~
> 色々作っててどれも素敵・・・・v-238
> 一日1個のペース!? すごいな・・・((;゚(;゚(;゚Д゚)゚)゚))私ムリ
> い、いや、がんばらねば・・・
  1. 2010/02/12(金) 15:33:24 |
  2. URL |
  3. 5c7969566e985b7178597b645b9d695e6f655b76698a6e6c5c756b567b985b716a5977735baa695e6f675b7369 #-
  4. [ 編集 ]

No title

えーっ!!1日1つは無理・・・あーっ仕事やめたい!!やっと本日1枚完成・・・・2枚の予定だったのにっ。みんなすごいっ。気合はいってるなぁーーーっ。ほんとめんこいやつですな!!
  1. 2010/02/12(金) 20:22:25 |
  2. URL |
  3. sio #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

だって~、sioちゃんは、お洋服だもん、じかんかかりますよ

無理のないご利用計画を…って、アコムも言ってるし(笑)
マイペースでいきましょう~♪

sioちゃんの、他には無い素敵な作品期待してまっせ~~~~(@^^)/~~~

  1. 2010/02/15(月) 10:09:25 |
  2. URL |
  3. ナチュルン #-
  4. [ 編集 ]

お初~~

こんにちは。
遊びに来ました。

みんながんばってるのね。
私もゲームしてる場合じゃないわ。
そろそろ気合入れます。
よろしく~
  1. 2010/02/16(火) 14:20:34 |
  2. URL |
  3. nanaka #Oa2f/7z.
  4. [ 編集 ]

Re: お初~~

v-22nanakaさんへ

ようこそ~~お越しくださいましたi-236

頑張って、作ってるよ!!
nanakaさんの新作も見てみたいです~~♪
頑張りましょい!
  1. 2010/02/16(火) 20:08:47 |
  2. URL |
  3. ナチュルン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tanikuttietosetora.blog52.fc2.com/tb.php/36-111c60de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
