Natyu*M

ハンドメイドレザー・革小物、多肉、DIY、などなんでも好きなことを載せています! ショップに委託で革小物やかばんなど置いてもらっています。 作家仲間とイベントに楽しく参加してま~~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おひさしぶりです~♪

いや~~~ 実におひさしぶりです!

とっても、放置してしまいますた!!

年末に、足をけがしてから…お肉ちゃん共々、放置していました (スミマセン
足の方は、だいぶ良くなり、
ギブスも先週はずれて いまはリハビリ中です。
やっと 松葉杖なしで けがした足は つま先で歩く事が
出来るまでになりました
でも、まだ かかとが地面につけないので 外に出て歩くのは無理なんです

けがをして 改めて「健康って、幸せだよなぁ~」ってかみしめてます!

けがをしてから、3回しかお外に出ていません!(ストレスたまる~~)
ので、この前 「アバター」見てきました!(もちろん松葉杖でね)
めっちゃ!おもしろいです!!
家に帰ってからも私も家族も興奮冷めやらずって感じで、余韻にひたっていましたよ。



さてさて…。
すっかり放置だった多肉ちゃんに昨日、お水を上げました!(もっと早くくれい!てか)
1ケ月以上やってなかったので
ちょっと、シワシワをとおりこして、カラッカラ になってるのも…

がんばっておくれ~~ お肉達!!(これからはしっかりお世話したげるよ…byかあちゃん)

んで、ずっと家にこもっている間
革・レザー作品を セッセ セッセと作っていましたよ~
オクにも出品して少しだけお小遣いかせがせていただいておりました。

今度、大きな イベント「芦屋マルクト」に参加する事になったので
これからも頑張って作っていきますよ~♪(売れるだろうか…お暇なら来てね!)


何個かアップしますね!もうお嫁に行ったのもありますが
 見てやっておくんなはれ
  まずは、 かばん (荷物がバンバン入ります)
100201_1530~0001-0001-0001


で次  かばん&携帯ホルダー (同じ物を愛用中
100118_1814~0001-0001-0001

お財布…コロンとして手になじみやすい
隅っこをクルンとさせて…
お部屋が3つ付いてます!
100121_1221~0001-0001-0001100121_1222~0001-0001-0001100121_1223~0001-0001-0001

悪戦苦闘してやっと作った
 長財布                         たっぷり入って便利です。
100130_1201~0001-0001-0001(2)100130_1158~0001-0001-0001



 
男前!キーケース                 大好きなカメラのチャームが付いたネックレス

100208_0937~0002100121_1550~0001


まだまだいっぱい作っています! ムフッ

「あんたは何になりたいの??」
と、だんなに突っ込まれますが、聞いちゃ~おりましぇん
芦屋マルクトまで、もうちょっと頑張って作りマッスル!

でも、なんだかんだ言いながらいつも応援してくれるだんなちゃん!(今は主婦業もこなされてます
ほんと感謝してますよ、あんがとね
こんなかあちゃんだけど、末永くよろしく~~






  1. 2010/02/08(月) 12:28:12|
  2. 革・レザー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<頑張ってます!多肉 | ホーム | 紅葉>>

コメント

No title

ご無沙汰です~♪
元気そうで!
可愛いですね~(ノ´∀`*)
皮製品って大好き!
皮、昔ちょっとやった事ありますが・・・
かなり力仕事で断念しました(´Д⊂ヽ
  1. 2010/02/08(月) 14:09:36 |
  2. URL |
  3. #B4L7Kl76
  4. [ 編集 ]

Re: No title

v-22鈴さんへ

ご無沙汰です!

鈴さんも革 やってたんですかi-236
ぜひみたかったです!!

革小物作るのも楽しいですね♪

また、鈴さんのブログにも
あそびにいきま~す。
  1. 2010/02/08(月) 14:38:47 |
  2. URL |
  3. ナチュルン #-
  4. [ 編集 ]

No title

おーーーーっ。実に久しぶり!!
ナチュちゃんの顔を見れたときはうれしかったわん!!しかし、作品うますぎるぅーーっ。レザーやろうと試みてますが、もう1作目から失敗でボッですぅ!!
いやーーっ。イベントは作家を育てますな!!がんばらんとぉーーっ。みんなできてるけど、1つもできてません!!
やばいっ!!現物みるのが楽しみぃーーーっ。涙がでるよ!!
  1. 2010/02/08(月) 17:06:37 |
  2. URL |
  3. sio #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

イベントは作家を育てる…なる!

大丈夫!!
sioちゃんのセンスなら、革物なんてへっちゃらよi-236

毎回だけどもお洋服も!期待してまっせ~~♪
メイドイン sioちゃんのお洋服、1つぐらいは欲しいぃぞ~~~

ささ 涙をふいて作りたまえ…(笑)
  1. 2010/02/08(月) 17:19:06 |
  2. URL |
  3. ナチュルン #-
  4. [ 編集 ]

おひさしぶりです~

足もうちょっとですか??春になったら気軽にお出かけできるといいですね~♪
皮ものかっこいいです!!
イベント準備もがんばってください~
  1. 2010/02/08(月) 18:08:48 |
  2. URL |
  3. satofu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tanikuttietosetora.blog52.fc2.com/tb.php/31-ac121f79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
