Natyu*M

ハンドメイドレザー・革小物、多肉、DIY、などなんでも好きなことを載せています! ショップに委託で革小物やかばんなど置いてもらっています。 作家仲間とイベントに楽しく参加してま~~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紅葉

紅葉してきた 多肉ちゃんです1

「乙女心」 先っぽだけピンクで可愛い~
091228_1652~0001

「乙女心」 これまた萌ええぇ~
091228_1652~0002

「虹の玉」 
091228_1652~0003

「虹の玉&乙女心」 紅葉丼!って感じ
お気に入りの寄せ植えです
091228_1653~0001

命名 「虹の玉ドロップ」ってか! まっかっかです
091228_1655~0001


最後に こんな寒い中
蕾をつけた ういやつです
 「子猫の爪」
091228_1654~0001

あ~まだ、クリスマスぐっづ片付けてない~
ぼちぼち しないとねー
毎年、出すのも片付けるのも遅い私です

そろそろ足のせいにするのもタイムリミットやねガンバロッ!

  1. 2009/12/28(月) 17:40:08|
  2. 多肉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<おひさしぶりです~♪ | ホーム | ケガしてしまった…の巻>>

コメント

No title

いただいた乙女さん
うちでもがんばってくれてます♪
すぐチョッキンしたんだけど・・・
かわいい赤ちゃんが♪
葉さしも1つだけ芽が(笑
やっぱり成功率ひくーいw

足悪化しないように気をつけてくださいね><;
では、よいお年を♪
  1. 2009/12/30(水) 00:13:20 |
  2. URL |
  3. 鈴 #B4L7Kl76
  4. [ 編集 ]

No title

子猫の爪、花芽ですか~??咲くのが楽しみですね!
乙女心と虹の玉、うちのもこんな感じです♪
年末年始、冷え込んだらもっと紅葉するかな??

足、お大事によいお正月をお過ごしください~
来年もよろしくお願いします♪
  1. 2009/12/30(水) 21:04:09 |
  2. URL |
  3. satofu #-
  4. [ 編集 ]

No title

おおおお~紅葉するのね!!
プリプリしててたまらんなぁ~o┤*´Д`*├o アァ・・・
足は少しはマシになったかな? 良いお年をお迎え下さいませ~
  1. 2009/12/31(木) 09:04:34 |
  2. URL |
  3. sugerpeops #-
  4. [ 編集 ]

No title

 遅くなりましたが、新年おめでとうございます。
 今年も訪問しますので、よろしくネ~。
 ところで「乙女心」のピンク、いいですネェ。
 いただいた我が家のも同じように色付いていますよ~。
 「子猫の爪」の花芽は初めて見ました。
 どんな花か楽しみです。
 咲いたら見せて下さいネ~。
  1. 2010/01/06(水) 18:37:06 |
  2. URL |
  3. fufufuのfu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tanikuttietosetora.blog52.fc2.com/tb.php/30-18d555fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
