Natyu*M

ハンドメイドレザー・革小物、多肉、DIY、などなんでも好きなことを載せています! ショップに委託で革小物やかばんなど置いてもらっています。 作家仲間とイベントに楽しく参加してま~~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミニ スノコで飾り棚

今日は
少し前に作っていた ミニスノコの飾り棚に
網を付けました♪  それも夜に…滝汗


出来上がりショット
091004_1310~0001


後ろから 網は黒のアクリルでペイントしてます。
091004_1310~0002


100均で 300円出して バッチンッとうるさいホッチキス?タッカーみたいなので
網を止めました。 (ちょっと浮いてるけど しっかり留まってるし、まあOKっしょ
091004_1311~0001


材料費…610円(安っ)
・ミニスノコ2枚入り…170円×3 (コーナン)
・網    …    100円 (100均)

ダイニングテーブルに置いて、ポロッととれた子たちの保育園棚に…
あと、おまけで頂いた ハオちゃんの指定席になりました

テーマ:木工 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/10/04(日) 13:39:40|
  2. DIY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<エケ様~♪ | ホーム | シャビシャビなフレーム>>

コメント

はじめまして!

コメントありがとうございます♪
すごいですね・・・
手作り・・・
私も作りたい!
と思ってしまいましたe-267

もしよかったらお気に入りいただいても良いでしょうか???
  1. 2009/10/04(日) 14:30:28 |
  2. URL |
  3. #B4L7Kl76
  4. [ 編集 ]

Re: はじめまして!

はい!

お気に入りに是非入れてくださいませv-343

此方も入れさせてくださいね!
  1. 2009/10/04(日) 18:05:14 |
  2. URL |
  3. natyu*m #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tanikuttietosetora.blog52.fc2.com/tb.php/3-47e461b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
