Natyu*M

ハンドメイドレザー・革小物、多肉、DIY、などなんでも好きなことを載せています! ショップに委託で革小物やかばんなど置いてもらっています。 作家仲間とイベントに楽しく参加してま~~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ケガしてしまった…の巻

オーマイガッ!!

イブイブの夜と言うのに、なんという事か!ケガをしてしまいました

右足 アキレス腱を切って、ふくらはぎの人体をけっこう損傷してしまいました…
階段を踏み外したか、コケタか?って思うでしょ?
ところがどっこい!

マンションの階段を登ってて、最後の段を登ったとき、 踏み外したわけでもないのに
右足を 最後の階段を登ったとたん
ふくらはぎの中が 「ブルブルブルッ」って、(掃除機のコードを巻いた時のブルブル感)
みたいに  ひっくり返った感じがして

激痛~~~~ 激痛~~~~激痛~~~~
091224_0939~0001-0001
 はいそこっ 足の太さは言わないように!
ギブスギブス ギブスが太いんですって?!

家に入って ソファーに転がり、てっきり足がつった?(こむら返り?)と思った私たちは
痛みをこらえてパパに足をほぐしてもらったり、揉んでもらったり
ユタポンで暖めてもらったり…約4時間後
ますます 痛みがひどくなってきて
夜の11時 接骨院に救急で見てもらいに行きました

「手術しなあかんかなぁ~」の先生のお言葉に、即回答!
「無理です!ギブスで直します」
即答してました… 切った張ったは怖いですぅ 超ビビリナ 私です

そして、「暖めたらダメ、冷やしてください」 という事を聞いて、
夫婦で こんな顔になってたのは言うまでもありません(笑)

マンション4階 階段の行きも帰りもおんぶしてもらいました。
「おもたかろ~?」 と声を掛けるとドラム式洗濯機より重い 返事が返ってきました…(滝汗)
ありがとよ~ とうちゃん




うちのマンション7階まで止まりません!
年末年始、まだ大掃除もしてないけど
ゆる~く、頑張ります!?
  1. 2009/12/24(木) 11:38:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<紅葉 | ホーム | 1dayショップ開催!>>

コメント

No title

大丈夫ですか~??アキレス腱切るなんて想像もつかないほど痛そうです・・・
年末だけど、こんなときは掃除も用事もほどほどに存分に休んで、ゆっくりしてくださいね!
私も一昨年、手の指を折ったことがあって、そのときはここぞとばかり旦那に甘えちゃいました(苦笑)
にしても、エレベータがないのは大変ですね・・・・お大事に・・・!!
  1. 2009/12/24(木) 18:41:37 |
  2. URL |
  3. satofu #-
  4. [ 編集 ]

No title

v-7satofuさんへ

ゆっくりする事、大好きなんでv-392
大いにゆっくりさせてもらってます(笑)
でも、さっと そこの事が出来ない 歯がゆさに
ストレスたまりそ~~。

良いお年をお迎えくださいね~v-457
  1. 2009/12/26(土) 12:32:17 |
  2. URL |
  3. Naty*M #-
  4. [ 編集 ]

No title

オーマイゴーーーーーット!!
そりゃあかんわ!!ってか、あたしもよく突然足痛くなるのよね・・・・体重のせいかね!!
次はあたしか・・・体重へらさんとね・・・・・とほほほ。
大掃除は簡単で!!
  1. 2009/12/26(土) 16:34:36 |
  2. URL |
  3. sio #-
  4. [ 編集 ]

No title

え・・・
大丈夫!?
今の時期に冷やせとな(笑

なぜそうなったのか!?
不思議です(; ・`д・´)
手術なしでギブスのみで治療ですか(笑
根性ですね!
早く良くなってくださいね(´Д⊂ヽ
  1. 2009/12/26(土) 23:24:38 |
  2. URL |
  3. #B4L7Kl76
  4. [ 編集 ]

Re: No title

v-22鈴さんへ

私も、何でこんなになってしまったのか…
頑張って ギブスで治しますよ~v-356>

良いお年をお迎えくださいね~v-284
  1. 2009/12/28(月) 16:44:38 |
  2. URL |
  3. Naty*M #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

v-21sioさんへ

体重のせいもあるかもv-393
運動不足もたたってるんだろうなぁ~

サボリ、サボリで頑張りまっスルe-271
  1. 2009/12/28(月) 16:47:28 |
  2. URL |
  3. Naty*M #-
  4. [ 編集 ]

No title

ぎょえ~ギブスだぁ
早く良くなってねー!!
  1. 2009/12/31(木) 09:03:03 |
  2. URL |
  3. sugerpeops #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tanikuttietosetora.blog52.fc2.com/tb.php/28-ce8944e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
