Natyu*M

ハンドメイドレザー・革小物、多肉、DIY、などなんでも好きなことを載せています! ショップに委託で革小物やかばんなど置いてもらっています。 作家仲間とイベントに楽しく参加してま~~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1dayショップ開催!

昨日の15日、”handmade資材 1day shop”を開催しました

ハギレと言っては、もったいないような
布や、ハンドメイド資材が てんこ盛り~~~
すんごい量の 資材でした!
091215_1242~0002091215_1242~0001091215_1243~0004091215_1243~0003





私も たんすに眠ってた、布や
革のハギレなんかを 袋につめたり麻でしばったり
キレイげ?にして出品させてもらいました~。 ちょこっと革財布もね。
091215_1243~0002091215_1243~0001
財布を開けると…こんな風になってます!091216_1155~0001(2)





もちろん、多肉ちゃんも 出品したのですが
今回は ギリギリ前日に多肉を仕入れる事になったので
アレンジがほとんど出来ませんでした (反省
次回は頑張って アレンジしたいと思ってます?!
091215_1241~0002091215_1241~0001



今回も、幼稚園ママが来てくれたり
お客さんも、沢山来ていただき、じっくりと見てくれてほんと嬉しかったです!

一緒に開催した Apartment Garageさん suger*peopsさん ふぃーあさん
ほんとうに お疲れ様でした!!
次回もご一緒できたら嬉しいです

今回の 売り上げは…… 焼肉♪ 焼肉♪ 食べ放題♪ もとい!! 次回1月のショップに向けて
おりこうさんに また資材にまわしたいと思います~
わらしべ長者めざすぞ!? オー

最後に 本日の購入物~~♪
サックリ間が素敵な ストライプ柄のリネン
リネンのひも 毛糸の帽子なんと100円!
全部ありえないお値段091216_2137~0001


octaのお店の方も ほんとうに良くしていただき
帰りに、コーヒー&シュークリームまでご馳走していただき
甘いもんと優しさが、疲れた体にジュワ~~~と、しみました シュガちゃんごめんよ!
  1. 2009/12/16(水) 21:33:45|
  2. 多肉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ケガしてしまった…の巻 | ホーム | 多肉ゲット♪>>

コメント

お疲れさまでした~!

無事終わったんですね♪ほんと、資材ではないぐらい可愛い雰囲気ですね。
お財布いっぱい入って便利そう!こんなの作られるなんて尊敬です・・・

毛糸の帽子もあったかそう♪私も今、自分の編んでます・・・上手くいくかな??
  1. 2009/12/17(木) 14:14:14 |
  2. URL |
  3. satofu #-
  4. [ 編集 ]

No title

ちっ!! シュークリーム食べ損ねた~←今思い出した
なちゅさん、写真の撮り方上手いなぁ・・・
(σ´ω`サエ)は今日、早速布を買っちゃったよ~わらしべ長者作戦ww
お疲れ様でした! 座ってばっかりでゴメンねでした~
またやろうね~
  1. 2009/12/17(木) 23:24:45 |
  2. URL |
  3. sugerpeops #Hx9vvOug
  4. [ 編集 ]

No title

ご苦労様です♪
あー!
そう言えばこのころ神戸にいたんです
彼氏連れて行けばよかったーorz
  1. 2009/12/20(日) 02:59:44 |
  2. URL |
  3. #B4L7Kl76
  4. [ 編集 ]

No title

v-22鈴さんへ

彼氏見たかった!
今度是非!!一緒に来てくださいませ~i-236

  1. 2009/12/26(土) 12:34:23 |
  2. URL |
  3. Naty*M #-
  4. [ 編集 ]

No title

v-22sugerpeopsさんへ

早速、生地買ったのね~i-178
どんなんだろ~~~
また素敵な、作品期待してまっせぇ~i-233
  1. 2009/12/26(土) 12:37:03 |
  2. URL |
  3. Naty*M #-
  4. [ 編集 ]

No title

v-22satofuさんへ

編み物できるなんて!すごいですよ~i-237
私もsatofuさんの、子供になって あやかりた~い!

お財布、ココでは いっこも売れなかったんだけど
オクに出したら、全部売切れてしまいましたi-234イエィ
外に出れない今、せっせと作っときますi-183
  1. 2009/12/26(土) 12:42:02 |
  2. URL |
  3. Naty*M #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tanikuttietosetora.blog52.fc2.com/tb.php/27-8dc0b51f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
