Natyu*M

ハンドメイドレザー・革小物、多肉、DIY、などなんでも好きなことを載せています! ショップに委託で革小物やかばんなど置いてもらっています。 作家仲間とイベントに楽しく参加してま~~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寄せ植え

昨日、fufufuのfuさんから
サプライズなプレゼントを頂きました~
おかげでなんだか、昨夜は 興奮気味な我が家でした
091209_1723~0001

わたすの手元に残ったのは、この可愛い
いすちゃんだけ…。
091210_1310~0001
でもいいんだもん! 実はこれが一番欲しかったわたし
すでにお肉ちゃんの指定席になってますよ~。
fuさんありがとうございました~♪



さてさて
久しぶりに 「多肉の寄せ植え」てな物をしてみました!
これは、今度の *資材ショップ*(1dayショップ) に出そうと思ってます。
 詳しくはここをクリックしてね



ミニミニでかわゆい…(自画自賛)     ホイ! ホイ! ホイ! ホイ!
091210_1300~0001091210_1301~0001091210_1301~0002091210_1301~0003



あと、いつも購入している とってもお安いのに綺麗なお肉を置いている
花屋さん
ここ1.2週間 多肉ちゃんが入荷してません!!これはヤバい15日の1dayショップに間に合うか!
今日あたり 入荷してるといいんだけどな~  チトあせってます!

  1. 2009/12/10(木) 13:38:15|
  2. 多肉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<多肉ゲット♪ | ホーム | クリスマス*クッキー>>

コメント

No title

 わお~、華々しく紹介していただき感激で~す。
 でも、こんな小さな椅子に乗せる多肉があったのですか?
 これじゃあ私の拙い椅子も大喜びしてますよ~。
 こちらこそ、ありがとうございました~。
 自画自賛でなく、とてもカワユイですよ~。
 椰子のモケモケと巧くマッチしてますよ。
 でも落としたら大変そうですネ~?
 私は高所恐怖症なので、とてもこんな高級マンションには住めそうもありませんが・・・。
  1. 2009/12/11(金) 20:20:31 |
  2. URL |
  3. fufufuのfu #-
  4. [ 編集 ]

No title

寄せ植えかわいいー♪
かごも自分でつくるんですか???
ワイヤーしてみたいんですよね~
不器用なんですけど、なんだかんだ作るの好きなんです(ノ´∀`*)

15日はデートだわー
残念(´Д⊂ヽ
  1. 2009/12/12(土) 06:42:31 |
  2. URL |
  3. #B4L7Kl76
  4. [ 編集 ]

Re: No title

v-22鈴さんへ

なんかいつも、根の生えていないお肉の植え方はこんな突っ込むだけの
植え方でいいのか~i-229
と、思うんですが
まっ、今の所大丈夫みたいなんで良しとしてます…(笑)

> かごも自分でつくるんですか???
かごは、作ってないんですよ!作りたいんですがね~。

> 15日はデートだわー
デートですかi-236なつかしい響き…
私もデートした~い♪
楽しんできてくださいね!

  1. 2009/12/12(土) 11:10:37 |
  2. URL |
  3. Naty*M #-
  4. [ 編集 ]

No title

Σ(;゚ω゚ノ)ノ 超カワユス!!!
寄せ植え、素敵すぎ~!! センスの違いを感じるわぁ・・♪
  1. 2009/12/13(日) 16:26:57 |
  2. URL |
  3. sugerpeops #nHyiWYwQ
  4. [ 編集 ]

Re: No title

ミニミニな物が大好きなんで、この椅子は つぼ!ですv-410

高所恐怖症…私もです!でもだいじょうブイ!
我が家は、4階です、はいv-392
  1. 2009/12/13(日) 19:50:27 |
  2. URL |
  3. Naty*M #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

v-22sugerpeops さんへ

とりあえず!挿しただけの寄せ植えですv-407
結構、小さいんですよv-345
  1. 2009/12/13(日) 19:52:55 |
  2. URL |
  3. Naty*M #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tanikuttietosetora.blog52.fc2.com/tb.php/25-1a435951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
