Natyu*M

ハンドメイドレザー・革小物、多肉、DIY、などなんでも好きなことを載せています! ショップに委託で革小物やかばんなど置いてもらっています。 作家仲間とイベントに楽しく参加してま~~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマス*クッキー

今日は、子供と一緒に「クリスマスクッキー」を作りました

全てそろった、簡単キットのクッキーですが
私的には、大きな声では言えませんが めんどくさーでして

必死に型抜き
091207_1835~0001091207_1836~0002

トッピングを小皿に 色まで分ける几帳面なわが子 (あやかりたいわ…)
091207_1836~0001



意外とトッピングが楽しくて~
めんどくさーと思っていた私が一番ハマッテたかも
親子トッピングのみ 合作です♪
091207_1930~0001


うちにある食べ物は すぐになくなる我が家
案の定!ぺろっと食べつくしてしまいました チャンチャン!

で、いま我が家の 身長178cm男子高校生の 乙男(おとめん)は
クッキーを焼いております
これがまた!うめ~ぇのよ~

あ~ブーになるぅ~
って、すでになってるか!


テーマ:クリスマスを楽しむ - ジャンル:ライフ

  1. 2009/12/07(月) 21:36:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<寄せ植え | ホーム | 1dayショップしたよ!>>

コメント

No title

娘さん夢中ですね~♪可愛い・・・
クッキー手作りだとできたてあったかですぐになくなるのわかります~(笑)
おまけに息子さんまで作るなんて、幸せですね~
おいしそう・・・・うらやましいです!!
  1. 2009/12/08(火) 18:15:28 |
  2. URL |
  3. satofu #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

v-22satofu さんへ

甘いもん好きの子供達には
クッキーなんてあっという間になくなってしまいますよね~v-408
作るのに時間掛けてもあっという間です!>
  1. 2009/12/10(木) 12:34:31 |
  2. URL |
  3. Naty*M #-
  4. [ 編集 ]

No title

 お嬢さんの一生懸命な姿、ほほえましいですネ~。
 「几帳面な我が子」、多分過去のお母さんの姿では・・・?
 最後の写真、キラキラと輝いて、とても食べ物には見えませんネェ。
 このままいつまでも飾って置きたい気が・・・。
 乙男くん、当然イケメンなんですよネ~。
 お母さんより他の誰かに食べさせたいんだろうナ~?
  1. 2009/12/11(金) 20:28:28 |
  2. URL |
  3. fufufuのfu #-
  4. [ 編集 ]

No title

ぎゃ~可愛い!!!
そのクッキー、欲しい・・・姫ごと(*´ェ`*)
  1. 2009/12/13(日) 16:23:25 |
  2. URL |
  3. sugerpeops #nHyiWYwQ
  4. [ 編集 ]

Re: No title

いつでも持ってってケロ~
やんちゃ姫ごとv-410v-356


  1. 2009/12/13(日) 19:45:43 |
  2. URL |
  3. Naty*M #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tanikuttietosetora.blog52.fc2.com/tb.php/24-56c75a0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
