Natyu*M

ハンドメイドレザー・革小物、多肉、DIY、などなんでも好きなことを載せています! ショップに委託で革小物やかばんなど置いてもらっています。 作家仲間とイベントに楽しく参加してま~~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1dayショップしたよ!

すんっごい! お久しぶりです~~~

何かと忙しく  (←はい、言い訳です 遠い目…)
ブログ放置じょうたいが続いてました~~ スミマセン

何をやってたかというと
実は私、革でいろいろハンドメイドして 委託でショップに出しているんですけど(ハンコも作ったりしてて)
そこの、素敵な作家さん方と わたちと3人で
11月26日  芦屋で「1dayショップ」 に向けて準備をしていました~
人気の お店カムカムさん外の デッキを借りてオープン!
お天気も良くって、ほんとよかったです。


多肉も扱いやすいセダムを中心に沢山出しましたよ~!
あっという間に売れてしまって うれしぃっす!(今度はもっと持ってこっと
mainiti 2219 


事前に下見をしていた私たちは
「お客さんはチラホラ…だろうなぁ」と

思ってたのに、 openそうそう 朝からお客さんが いっぱい来てくれて
感謝感激アメあられ~でした  芦屋のお方は皆、 オサレです…。
091126_1059~0002
091126_1059~0001






素敵なお洋服をリネン中心で作ってるApartment Garageさん

ご自分のお洋服なんかもお手製で尊敬しちゃいます!

このマネキン(ジャスティンちゃん)の着ている
お洋服も!すぐに売れちゃいました♪
とっても素敵で~~~サ・サ・サイズが合えば欲しかったぁ…
このストールも  超!!素敵なんです。
091126_1126~0003



編み物、刺繍がピカイチ、手作り石鹸も作っちゃう 何でも器用なsuger*peopsさん
右の棚にある まあるい石鹸!
酒粕で出来てるんだって! 興味津々よ♪
こんなんで顔を洗ったら、翌朝はきっと…お肌つるつる

091126_1126~0004


こんな素敵な2人に混じって、参加させていただいた あたしゃぁ~幸せ者です
 ムフッ盗撮しちゃって ゴメンネ!
091126_1126~0002-0001



今回、あたしは大物の革のバック2つも無事にお嫁入り♪ルンルンです。(画像とっとけばよかった)
多肉ちゃん、革小物、アクセサリーも少し… 見にくい画像でスミマセン
091126_1127~0001   


幼稚園のお友達も来てくれて、感激~~差し入れもサンクユーでした♪
また、1dayショップやりたいです!





テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/11/28(土) 17:55:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<クリスマス*クッキー | ホーム | アメチスナムの葉さしから…♪>>

コメント

お疲れ様でした!

素敵な多肉ちゃん、見る間もなく売れちゃって・・今度こそ買います!!! 最後の1個もカンが可愛くって、すっごく気になってたんだけど、育て方に自信が無くてあきらめました(ノд`;)
今度は少しは勉強していきます!!
  1. 2009/11/28(土) 20:30:12 |
  2. URL |
  3. sugerpeops #Hx9vvOug
  4. [ 編集 ]

Re: お疲れ様でした!

やっぱり~最後の一個、持って帰ってくれたらよかったに~(ホントだよv-410
荷物と一緒に我が家に持って帰ったら…かわいそうなお姿にv-406
やっぱり、さえちゃんとこにお嫁入りした方が良かったっすv-356
まっ、お肉ちゃんはけっこうお強いので
復活してくれると思います!
これにこりずまた、ミニショップi-38さえちゃん、sioさんと一緒にやらせてくださいませ~v-345
  1. 2009/11/29(日) 12:55:59 |
  2. URL |
  3. natyu*m #-
  4. [ 編集 ]

お疲れさまでした!
またする時は教えてくださいね~♪
時間があれば遊びに行きます(´∀`*)
  1. 2009/11/30(月) 14:22:35 |
  2. URL |
  3. #B4L7Kl76
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ちょこちょこ、やりますよ♪
今度は今月の15日に いつもお世話になってる芦屋の雑貨屋さん「octa」で
資材マーケットしますよ!もちろん私も出店しますi-38
その時にも、少しお肉ちゃん持っていきますよi-236

大きいイベントは来春、octaでしようと考えていま~~す。
  1. 2009/12/01(火) 14:49:55 |
  2. URL |
  3. natyu*m #-
  4. [ 編集 ]

こんなお店されてたんですね~ステキ♪
日にちが合えば見に行きたいです♪
2年前まで賃貸で芦屋住んでたんですよ~なつかしい・・・
  1. 2009/12/01(火) 15:28:20 |
  2. URL |
  3. satofu #-
  4. [ 編集 ]

 いや~、どうしていたかと心配していたのですが、そうだったのですか?
 戻ってきていただいて、ほんとよかったですよ~。
 そして「1dayショップ」大成功、おめでとうございました。
 今度は「皮製品」も見せて下さいネ~。
  1. 2009/12/01(火) 18:44:02 |
  2. URL |
  3. fufufuのfu #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22satofu さんへ

え~~芦屋にお住まいだったんですか!
偶然ですよね。

今度は15日にやりますよ~
大忙しです!
詳しくはココe-30に載ってるから、良かったら来てくださいませ~。
http://sugerpeops.blog113.fc2.com/
多肉ちゃんも出品予定です!

  1. 2009/12/02(水) 12:05:48 |
  2. URL |
  3. Naty*M #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-7fuさんへ

ほんと!放置しすぎですよねv-356

また、放置状態になったら叱ってやってください!ナンチャッテ

革小物も今度、載せてみますねv-410
  1. 2009/12/02(水) 12:08:05 |
  2. URL |
  3. Naty*M #-
  4. [ 編集 ]

おぉ~!
日程が合えば遊びに行きます(´∀`*)ウフフ
芦屋ですか~
さっぱりです!
  1. 2009/12/02(水) 22:37:45 |
  2. URL |
  3. #B4L7Kl76
  4. [ 編集 ]

ひゃっひゃっ!!
来るの遅いわっ!!わたちぃーっ。
もうその次も決めるわよっ!!
やるわよっ!!
正月もぬいぬいよっ!!
  1. 2009/12/03(木) 18:48:26 |
  2. URL |
  3. sio #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22鈴さんへ

うんうん!
ぜひ来てくださいね!
毎月、イベントするかも…ですv-410

もち!多肉も出しますが
マイナーなお肉ばかりになると思うので
鈴さんには、退屈かな?
でも、可愛い雑貨やハンドメイド物がお安くあるので
ぜひ見に来てくださいね~~♪

> おぉ~!
> 日程が合えば遊びに行きます(´∀`*)ウフフ
> 芦屋ですか~
> さっぱりです!
  1. 2009/12/04(金) 14:07:29 |
  2. URL |
  3. Naty*M #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22sioさんへ

おおおぉぉ~~来たね~~v-391i-178

今日のフライヤー、私も帰りに全部まいてきたぞ~~!

毎月イベント!頑張りマッスルe-282
  1. 2009/12/04(金) 14:16:10 |
  2. URL |
  3. Naty*M #-
  4. [ 編集 ]

15日のイベント、お邪魔したかったんですが、すっかり忘れてた(汗)用事があって今回は無理そうです...残念。
また、されるんならぜひぜひ教えてくださいね~ 娘連れて行きます!!
準備でお忙しいでしょうね。がんばってください~
  1. 2009/12/07(月) 12:58:58 |
  2. URL |
  3. satofu #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-7satofuさんへ

今日もせっせと、端革に値札つけたり Wガーゼの値札付けとか
追われています~v-356
多肉は あふれんばかりの「緑の鈴」を3株ほどお安く出します!
これは超!!お買い得ですv-408

毎月、どっかでプチイベントする予定なので、またブログに載せますね!
またいつでも かわゆいお子様とおいでくださいませ~v-410

  1. 2009/12/07(月) 21:07:50 |
  2. URL |
  3. Naty*M #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tanikuttietosetora.blog52.fc2.com/tb.php/23-aceefeb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
