Natyu*M

ハンドメイドレザー・革小物、多肉、DIY、などなんでも好きなことを載せています! ショップに委託で革小物やかばんなど置いてもらっています。 作家仲間とイベントに楽しく参加してま~~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハンドメイド ブリキ鉢 缶

またこれも100均の ブリキのジョウロ鉢をつかって
ジャンキーな感じをだすためにペタペタペイントして
スタンプした紙をペッタン デコりました。

ちょっと汚しすぎたかな
こちらは 鈴さんからいただいた
大事な大事な 黒法師ちゃんを植えたいと思ってます ルン♪
091022_1119~0002

そこらへんにあったクリップにも塗り塗り…。
091022_1119~0001



オマケ
今日はうちのチビが風邪で幼稚園を休んでおります
食欲は… あるんですね~
朝食をとって リビングで横になって こばらがすいたらしく

「なんか食べもんない~?」←うちの子は よくこの言葉を言います (汗)

で、 ママ友が来たときに食べようと思ってた
 カントリーマーム(塩キャラメル味) をチン!して食べてもらいました。

「おいひぃーー もっとないの??」

エエ、エエ、そりゃぁもう 色々と言い訳して、あとは我慢してもらいましたとさ
091022_0940~0001

明日は楽しみにしてた遠足だよ
早く良くなれ~
と願う かあちゃんでした  チャンチャン!

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/10/22(木) 11:43:04|
  2. 雑貨
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<アメチスナムの葉さしから…♪ | ホーム | やっと植えてもらえた子達>>

コメント

ジョウロがいい感じですね~~♪
どっぷりツボです!!
黒法師にぴったりですね^^
植えたらUp待ってます^^
  1. 2009/10/22(木) 14:24:46 |
  2. URL |
  3. vanira #-
  4. [ 編集 ]

vaniraさんへv-22

ツボッていただき嬉しいです!

もうすぐイベントですね、
私も広島に住んでたら絶対行ってるのに~ v-406残念。

私もちょこっと委託で 「革小物」を出してますよ。
多肉も少し置いてもらおうかなぁ~?
無理かなぁ。。。

  1. 2009/10/22(木) 15:04:36 |
  2. URL |
  3. natyu*m #-
  4. [ 編集 ]

 見事なママさんペインターですネ。
 「塗料はムラなく、そして満遍なく下地が隠れるように塗る」ことしかやったことがないので、私としてはすご~く違和感がありますが、素晴らしい出来栄えですよ~。
 多分私が真似したら、やっぱり一面ベタ塗りになっちゃうでしょうネ。
 これに「黒法師」ですか?
 どんなになるか興味深々です。
 お子ちゃま、早くよくなって、元気に遠足に行かれるといいですネ。
  1. 2009/10/22(木) 21:14:27 |
  2. URL |
  3. fufufuのfu #-
  4. [ 編集 ]

これもいいですね~♪ほんとこんなのがさっと作れるなんてステキですv-238教えてほしいです~
最近冷え込んでるので、体調くずしそうですよね。お子様お大事になさってくださいね~
  1. 2009/10/23(金) 22:04:29 |
  2. URL |
  3. satofu #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

わかるわかる!
実は  「私もムラ無し塗り派」 なもんで!
ムラに塗るのも 均等に塗ってしまいそうでv-394
ウエス片手に、塗っては拭き×∞ をくり返してます(汗)

むすめっち、までご心配いただき、申し訳ないです。
月曜は元気で幼稚園に行ってくれるでしょう~♪ (行ってくれなきゃ困るっv-401
  1. 2009/10/24(土) 11:41:13 |
  2. URL |
  3. natyu*m #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ガーデニング雑貨は買うと高いんで
貧乏人の私は、もっぱらナンチャって何ですよv-408

今度、オクで出してみよっかな?!(なんてね!)

むすめっちの心配もしてくださり、申し訳ないです。
 ドップリ風邪ひいてますが
月曜日には、元気に幼稚園行ってほしいです。
  1. 2009/10/24(土) 11:45:41 |
  2. URL |
  3. natyu*m #-
  4. [ 編集 ]

ふっふっふ・・・見つけたわよんv-238 FC2だったのね 私と一緒~♪
大きい写真で見ると、ますます素敵~♪
26日、楽しみ(*´艸)(艸`*)ネー
  1. 2009/11/10(火) 19:32:07 |
  2. URL |
  3. さえ #nHyiWYwQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tanikuttietosetora.blog52.fc2.com/tb.php/20-fee8c2d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
