Natyu*M

ハンドメイドレザー・革小物、多肉、DIY、などなんでも好きなことを載せています! ショップに委託で革小物やかばんなど置いてもらっています。 作家仲間とイベントに楽しく参加してま~~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何が出来るかな?

なんだかんだと
作るのが大好きな 関西のおばちゃんですお姉さんです
前に友達と ピンクレディーのペッパー警部を歌ったら

お前らピンクレディーじゃなくて
 ピンクレブーやで!って言われたっけ (笑)


話は元に戻って

アルミのプリンカップに底穴をあけて
何か 怪しい物を ぬりぬりして
乾かしております~

091019_1508~0001
さーて何が出来るでしょう? そうです、お肉っちの鉢ですね!

こんな怪しい物を塗って
明日また 2液を塗ります。

どうなるかは、明日のお楽しみドエ~~~ス
って、後ろに思いっきり映ってるって~~~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/10/19(月) 16:24:03|
  2. DIY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<やっと植えてもらえた子達 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

 関西のオネエサンの手作り品、どんな仕上がりになるのかナ~?
 怪しい「サビカラー」なんて見たことないですよ。
 興味津々です。
  1. 2009/10/19(月) 20:23:01 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは(*^^*)

ご訪問&コメントありがとうございます。
さびカラーですね。聞いたことあります。
どんな風に仕上がるのか楽しみですね。
臭い、大丈夫ですか?(←臭いがキツイと聞きました)

↓アレ?多肉さんの名札、私と同じですねー。
(最近、付けてないですが^^;)
同じような事をやっている方が居て、ちょっと嬉しいです。
DIY、頑張って下さいね♪
  1. 2009/10/19(月) 21:12:45 |
  2. URL |
  3. ぴか  #WN5FwF9.
  4. [ 編集 ]

v-2274番さんへ

私も始めての挑戦でv-355
どんな風に仕上がるか
わかんないんです(汗)
私的には ジャンキーな感じになってくれたら良いんですけどね!

期待しないでお待ちあれ~v-398
  1. 2009/10/19(月) 22:41:37 |
  2. URL |
  3. natyu*m #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんばんは(*^^*)

ワ~~~イ 
こんなつたないブログに来て頂けて嬉しいですv-411

> 臭い、大丈夫ですか?(←臭いがキツイと聞きました)
アカさびの方は、そんなに臭いはしないんですが
青さびのほうは、シンナーの臭い?みたいのがちょっとします~v-400

> ↓アレ?多肉さんの名札、私と同じですねー。
ぴかさんのブログで可愛い名札を見つけて
マネッコしたのだと思いますv-436
どなたのブログだったかわからなくなって、了解も得ず勝手に
マネッコしちゃいました、ごめんなさいですv-356

> 同じような事をやっている方が居て、ちょっと嬉しいです。
そう言っていただけて、ちょっとホッとしています。
 ベランダの板壁に掛けてある 黒いアイアンオブジェ?(フライパンやオナベ)なんかも
私、ずっと悩んでて買おうかどうしょうか?
考えている所だったんでビックリです…(汗)

> DIY、頑張って下さいね♪
なんちゃってDIYですが、頑張ります!
  1. 2009/10/19(月) 22:59:34 |
  2. URL |
  3. natyu*m #-
  4. [ 編集 ]

缶を錆び錆びにするのですね?!
とってもいい感じに仕上がるといいですね~♪
私も他のブログから移行したばかりなんですが、これからもよろしくお願いします。
リンクさせてくださいね~^^
  1. 2009/10/20(火) 09:16:42 |
  2. URL |
  3. vanira #-
  4. [ 編集 ]

鉢いいですね~♪完成が楽しみです。
私も塗り塗りして作りたい器だけがどんどんたまってます。
ナチュルンさんみたいにおしゃれにはできないので教えてほしいですv-22
どんな子が植わるのかな??居心地いいでしょうね~
  1. 2009/10/20(火) 19:10:52 |
  2. URL |
  3. satofu #-
  4. [ 編集 ]

 「fuさんかな? 」でした。
 昨日のコメント、全てURLが入らず、ほんとゴメンナサイです。
 典型的なそそっかしさが出てしまったようです。
 他の方のブログでも同じようなことを何回もやってしまいましたが、正体がバレたのは「ナチュルン」さんだけでした。
 さすが、鋭い洞察力、感心しました。
 今度からは気をつけますが、そう言いつつ、また近いうちにやってしまいそうです。
 その時は叱って下さいネ。
 「お主、名を名乗れ~」とネ~。
  1. 2009/10/20(火) 22:21:14 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 缶を錆び錆びにするのですね?!
そうで~すv-410
うまくいくか自信ないんですがv-390

> リンクさせてくださいね~^^
ぜひぜひ!こちらこそよろしくお願いします。
  1. 2009/10/21(水) 20:55:16 |
  2. URL |
  3. natyu*m #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

satofu さんへv-22

なんやかんやと作るのが好きなんですが
うまくいくかわらないですv-406

> ナチュルンさんみたいにおしゃれにはできないので教えてほしいですv-22
そんなぁ!私なんてセンスなくって困ってますよ
satofu さんの寄せ植えナチュラルで素敵ですv-402いつもあこがれてますよ~。


  1. 2009/10/21(水) 21:02:23 |
  2. URL |
  3. natyu*m #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tanikuttietosetora.blog52.fc2.com/tb.php/18-acbcf761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
