Natyu*M

ハンドメイドレザー・革小物、多肉、DIY、などなんでも好きなことを載せています! ショップに委託で革小物やかばんなど置いてもらっています。 作家仲間とイベントに楽しく参加してま~~す♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「ハンドメイドインジャパンフェス 2014」 終了いたしました♪


暑ーーーい、だるーーーい!!

ミンミンうるさくて、TVの音が聞こえにくいーーーーームッキー┗(`皿´)┛コノォ------!!!





夏休みも中盤 
毎日、皆さんいかがお過ごしでしょうか??


私は、のびてます・・・完全にグロッキー状態です 。゚(゚´Д`゚)゚。






さて、
先日のイベント  「ハンドメイドインジャパンフェス 2014」 終了いたしました♪
 って  かなり日がたってしまいましたが  ご報告です~~(^_^;)


久しぶりの東京行きでした。
何年ぶりだろう~~  パパが東京に住んでた頃に何度か遊びに行ったっきりなので
20年ぶりかな?
すっかりさまがわりした、東京に  完全におのぼりさん状態でした。


んで
会場は、東京ビックサイトです!  めちゃんこ大きい!!
お台場にあるんですね~~~  関西で言う ポートアイランドみたいですな
写真 1



中はこんな感じです
写真 2


すごい人・人・人・ですよーーーー!  
3万人越えの来場者だったそうです。

こちらが、出店ブースです    かばんは半分ほどお嫁に行きました♪
写真 5

   一番上のスマホケースも完売!  その下の、ハートのパックンコイン入れも完売 ♥。・゚♡゚・。♥
写真 1

写真 2

写真 3

2日間なので、沢山作ていったのですが
完売のものも いくつか出てしまい、お目当てに来てくださった方には
大変申し訳なかったです。
それと、こっちでの売れ筋商品とむこうとは違ったのには
ちょとビックリ!!
東京のお方は全体的に時間をかけて見られます。
よ~~~~く 吟味して 購入していただける感じにちょっと感動で ございましたヽ(´▽`)/


ブースの両隣の方が とっても良い方達で
いろんなお話をさせてもらい、終始賑やかな2日間でした♪



続きはまた今度。。。












スポンサーサイト
  1. 2014/07/31(木) 19:39:58|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<続 ・ 「ハンドメイドインジャパンフェス 2014」 終了いたしました♪ | ホーム | かばん作りました。>>

コメント

報告遅い!
待っていたよ~
楽しかったみたいやないの!
詳しく話を聴かして!
聞いても出んけど♪

涼しくなったらランチでも
  1. 2014/08/01(金) 21:19:12 |
  2. URL |
  3. sio #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

🍀 sioちゃんへ

> 報告遅い!
> 待っていたよ~
あはっf^_^; いつもの事でござりんす。

> 楽しかったみたいやないの!
> 詳しく話を聴かして!
> 聞いても出んけど♪
>
> 涼しくなったらランチでも
涼しくなったら大阪のTRUCKさんにも行きたいしね!
ゆっくり女子会でもしよう!! オバ会か! (笑)
  1. 2014/08/01(金) 21:37:25 |
  2. URL |
  3. ナチュ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様~

おかえりなさーい!!
すごーい!!ひ・ろ・い!!

沢山お嫁に行き、たくさんの方々に見て頂け最高ですね~(*^_^*)
すごい!すごい!東京だよ~~!(^^)!

がま口も可愛い~(*^_^*)

革は布より硬く、いろいろ工程があるのですよね?
大変な製作作業ですもの・・・・
いや~・・・尊敬ですm(__)m

沢山の刺激も受けられたのでしょうね(^_-)-☆
ダラーンとしている私に刺激分けて欲しいです。

暑いですのでしばらくゆっくりしてくださいね(^_-)-☆
お疲れ様でした(*^_^*)

  1. 2014/08/04(月) 10:01:31 |
  2. URL |
  3. ちろママ #-
  4. [ 編集 ]

Re: お疲れ様~

v-22ちろママさんへ

東京! 行ってきましたよ
正直 疲れました。。。年には勝てないとつくづく思い知らされました(*^_^*)

でも、とっても楽しくて 刺激を受けて帰って来れました。

また、機会と体力があれば行きたいな~~~♪
次は遊びで東京に行きたいです。

ちろママさんも、機会があれば東京のイベント参加してみてくださいね~~♪

それから、台風が来てるから気をつけてね!

コメントありがとね~ヾ(*´∀`*)ノ


  1. 2014/08/09(土) 19:27:08 |
  2. URL |
  3. ナチュ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tanikuttietosetora.blog52.fc2.com/tb.php/176-e4fd8e18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
