Natyu*M

ハンドメイドレザー・革小物、多肉、DIY、などなんでも好きなことを載せています! ショップに委託で革小物やかばんなど置いてもらっています。 作家仲間とイベントに楽しく参加してま~~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なぜかこの たらり~~~んとしたヤツにひかれるんですよね

水をあげたばかりで
プックリ可愛い ルビーネックレス
091019_1457~0001

コロコロ、ツブツブの
緑の鈴錦
091019_1456~0001

この前、大阪にランチしにいったときに
偶然見つけた
グリーンネックレス?ミリオンハート?
091019_1601~0001

よ~~く見たら
葉っぱが ハート型してるんですね
これまた ツボッてます。
早くもっさもさのビローンビローンになって欲しいです!
091019_1603~0001

  1. 2009/10/19(月) 16:10:41|
  2. 多肉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<何が出来るかな? | ホーム | 紫麗のお花やっと開花する☆>>

コメント

 ルビーネックレス、グリーンネックレス、三日月ネックレス、どれも持ってはいますが、みんなイマイチ。
 もっさもっさが大好きなのですが、なかなか群生しません。
 このような「写真に耐えられる」ような苗、羨まし~い。
  1. 2009/10/19(月) 20:16:33 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

v-2273番さんへ

もっさもさになってもらえるように
頑張りマッスルv-91
  1. 2009/10/19(月) 22:37:16 |
  2. URL |
  3. natyu*m #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tanikuttietosetora.blog52.fc2.com/tb.php/17-43a4b287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
