Natyu*M

ハンドメイドレザー・革小物、多肉、DIY、などなんでも好きなことを載せています! ショップに委託で革小物やかばんなど置いてもらっています。 作家仲間とイベントに楽しく参加してま~~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第26回 クチュリエール展





長らくブログ放置していました すみません(汗)
みなさん久しぶりです~~~~~
お元気ですか~~~~



わたくし
1月は、なんだかんだと体調がすぐれなくて
じじばばのノロウイルスから始まり
私も、しょっちゅう おなかをこわしてて

汚い話ですが1度お腹をこわすと、半日はトイレを出たり入ったりでして
体力を使い果たして次の日は、もうグッタリです。。。
そんなんが、1月は何日もあって オーダーもお待ち頂いている状態で
2月もイベントを控えているのに 全然手つかずでして。。。 なかなか進みません!
お待ちいただいているお客様には ほんと申し訳ございません

困った困った








エントリーが決まっているイベントですが、告知させてくださいね!





第26回 クチュリエール展 参加させていただきますo(^_^)o



2014年 2月22日(土)・23日(日) 10時〜6時
イオン明石ショッピングセンター2番街•海の広場にて


今回は2日開催されます!
私は、初日の  22日(土) のみの参加です。


初日は63ものたくさんのブース参加で、今回もかなり見ごたえのあるイベントのなりそうです。



ブース番号は  18番  です。






20131209211847426.jpg
201312092119099e7.jpg
20131209211800368.jpg




2013120921171833b.jpg



よかったらお越し下さいね〜(^^)♪











テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/01/30(木) 17:51:25|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<第26回クチュリエール展 終了 | ホーム | nicoマルシェ! 開催中〜♪>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/02/01(土) 19:43:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: おひさ~♪

🍀さえちゃんへ

元気にしてる〜?

うん、タンローって言う革を使ってるからすこしづつ日焼けしていくよ(≧∇≦)
そんなに急に色は変わらないとの思うけど…。
どうかな?

お仕事頑張ってね(*^^*)
  1. 2014/02/01(土) 21:37:55 |
  2. URL |
  3. ナチュ #-
  4. [ 編集 ]

22日はオセロ大会にもんもちゃんを連れて行く予定~
見に行けなくって残念っ!
楽しんできてね(*´∀`*)

アレは
久しぶりに引き出しを開けたらびっくり!って感じでしたぁ

私は今 革バッグを作ろうと奮闘中~~~!
近かったらアドバイスもらえるのにぃ~
  1. 2014/02/07(金) 23:57:00 |
  2. URL |
  3. さえさえ #Hx9vvOug
  4. [ 編集 ]

行く!
  1. 2014/02/09(日) 09:37:37 |
  2. URL |
  3. sio #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

🍀sioちゃんへ

来い! 来い‼︎
  1. 2014/02/12(水) 17:44:07 |
  2. URL |
  3. ナチュ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tanikuttietosetora.blog52.fc2.com/tb.php/169-eac2381b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
