Natyu*M

ハンドメイドレザー・革小物、多肉、DIY、などなんでも好きなことを載せています! ショップに委託で革小物やかばんなど置いてもらっています。 作家仲間とイベントに楽しく参加してま~~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第25回 クチュリエール展 終了

11月のクチュリエール展 終了しました!!


今回で2回目の参加です。

スタート前から たくさんのお客様がいらして前回と同じく、とっても込み合って にぎやかなイベントとなりました♪


今回、116点といままでの最高数の作品を持参しましたよ~~!
お嫁に行った数は、23点でした

沢山の方に手に取っていただき
何度も見に来られて、やっぱりお買い上げくださったり、
前回もお買い上げ下さった方が
朝いちに来られて、何点か連れて帰ってくださったり、
前回、リクエストして下さったお客様が、終了時間ギリギリでも「まだやってるかも!と思い来ました」
と、息を切らして来て下さったり~~~♪
作り手側としては、うれしいかぎりでございました

写真



写真写真



写真写真






いつも同じような画像ですみません!


お話してくださった作家さん、主催者のみなさん、
手伝ってくれた家族
皆さん、本当にありがとうございました~~~~


帰り道で、すでに ふくらはぎが筋肉痛   (あれっ 若いのか???)
2日間、老婆のように立ったり座ったりが大変でした(笑)   ぜったい運動不足だな




次は、


nicoさんとこのイベントです♪


「 nicoマルシェ 」   

10名の作家さんの作品が勢ぞろいですよ♪

【日程】11月16日(土) ~24日(日) 
※18日(月)定休日
【時間】 12時~19時
【場所】 antique&zakkanico* 店内

201311051950085cfs.jpg



写真


今月は、蜜蝋キャンドルを沢山 だしますよぜひ、お越し下さいね(^^)~~~♪
  1. 2013/11/13(水) 19:36:14|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<nicoマルシェ! 開催中〜♪ | ホーム | 第25回 クチュリエール展>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tanikuttietosetora.blog52.fc2.com/tb.php/167-2db15d8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
