Natyu*M

ハンドメイドレザー・革小物、多肉、DIY、などなんでも好きなことを載せています! ショップに委託で革小物やかばんなど置いてもらっています。 作家仲間とイベントに楽しく参加してま~~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『nicoマルシェ/てづくり市』



7月9日(火)から 1週間開催される



『nicoマルシェ/てづくり市』に革もので出展させていただくことになりました~~~♪
小物の新作をたくさん出品しますのでお楽しみに☆

委託での参加です、まだ日にちは決めていないのですが時間を空けてお邪魔させていただこうかな…と目論んでます



名称未設定-2





毎月、作家さんが入れ替わりハンドメイドの『nicoマルシェ』を開催されるそうです。
6月はたくさんのお客さんがいらして、賑わったようですよ♪

楽しいがギュッとつまったお店ですので
みなさん宜しければお越しくださいね~~☆






ランキング参加中!

励みになります。
お帰りに宜しければポチッとしてくださいませ…☆ ペコリ
blogram投票ボタン






natyu*m



  1. 2013/06/29(土) 18:00:29|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<nicoマルシェ | ホーム | 自分の財布>>

コメント

お出会いできるかな~(*^_^*)

Natyuさーん
お久しぶりでーす(^O^)/
私もお声掛けて頂き、9月に出店させていただきます。
6月の楠公さんでオーナーさんと、以前のNatyuさんの個展の際、行けなくて
残念だったお話なんかもさせて頂いたのですよ(*^_^*)
お出会い出来たらいいのにな~(*^_^*)
  1. 2013/07/02(火) 09:17:50 |
  2. URL |
  3. ちろママ #-
  4. [ 編集 ]

いつ行くのぉ~、その日に行きたいわぁ
メールして!
  1. 2013/07/02(火) 16:46:25 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

Re: お出会いできるかな~(*^_^*)

v-22ちろママさんへ

ちろママさんも参加されるんですね♪
ほんと、お会いしたいですね~~~i-264

9月に出展ですね、
時間がありましたら ちろママさんの作品見に行こうっとi-194

藤原台の展示会ね、昔三田に住んでいたころ藤原台のお家の展示会?
見に行ったことありますよ~~
何人かの作家さんの作品が並んでいました きっと同じ所かな?
ショート丈の和柄の素敵なエプロンを購入した記憶がありますよ^^

イベントの成功、お祈りしています~~i-236
  1. 2013/07/03(水) 08:58:41 |
  2. URL |
  3. ナチュルン #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし


> いつ行くのぉ~、その日に行きたいわぁ
> メールして!
i-181お名前ないので、お返事できません~~~。
どちら様かしら?
  1. 2013/07/03(水) 09:00:18 |
  2. URL |
  3. ナチュルン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tanikuttietosetora.blog52.fc2.com/tb.php/157-2c71a36a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
