Natyu*M

ハンドメイドレザー・革小物、多肉、DIY、などなんでも好きなことを載せています! ショップに委託で革小物やかばんなど置いてもらっています。 作家仲間とイベントに楽しく参加してま~~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

New!!!

新しい こころみです!


固定観念にとらわれずに、やってみたいと思うこと
革の常識を少しはずれてしまうかやけども
やってみようと思います~~~♪


まだ未完成やけど


ストライクゾーンせまいかなぁ。。。
401317442_1.jpg

このザックリした感が好きなんよね~~~♪

ランキング参加中!

励みになります。
お帰りに宜しければポチッとしてくださいませ…☆ ペコリ
blogram投票ボタン









natyu*m



  1. 2013/04/07(日) 18:56:03|
  2. 革・レザー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<新作 | ホーム | マルシェドママン>>

コメント

うっ!!!!   どうなってます??????
あたしは、スランプ・・・・・・・・・・
  1. 2013/04/07(日) 22:16:55 |
  2. URL |
  3. sio #-
  4. [ 編集 ]

Oh!

もしかして?彩色してる??
何やら好きな感じやけど・・・
どうして私のポイントつくかな~~?
興味深々だ~~v(*^ー^*)
  1. 2013/04/09(火) 00:28:08 |
  2. URL |
  3. roco* #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

Re: Oh!

v-22roco*ちゃんへ

あたり~~~染色しました!!!
男の子っぽい色が好きやねん

ほんとは もっと シャビ~~~~~ィ な色にしたいんだけどねぇ
万人受けしないとあかんしね
こんな感じの、いろにしてみました!
色合わせは楽しいよ~~♪
  1. 2013/04/11(木) 10:50:48 |
  2. URL |
  3. ナチュルン #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22sioちゃんへ

]> うっ!!!!   どうなってます??????
  染色して、くったりさせてます[絵文字:v-8>

> あたしは、スランプ・・・・・・・・・・
  どしたん??なんかあったんけぇーーー?
  1. 2013/04/11(木) 10:53:00 |
  2. URL |
  3. ナチュルン #-
  4. [ 編集 ]

お元気ですか~

年末からずーっと、更新されてなくってずーっと、気になってました。
油断?^_^;してたら素敵な作品の更新が・・・♪♪(*^_^*)♪♪
お元気そうでよかった~(^O^)/
いい気候になってきましたね。なかなかお出会いできませんが、作品UPまた
楽しみにしてますね(^_-)-☆
  1. 2013/04/20(土) 09:37:19 |
  2. URL |
  3. ちろママ #-
  4. [ 編集 ]

Re: お元気ですか~

v-22ちろママさんへ

ご心配おかけしました^^;
私はいたって元気なんですが、更新サボっておりました

ちろママさんのブログは
立ち見状態で、読み逃げしていました…コメントも残さず
ゴメンなさいねv-421

だんだんグレードが上がって、素敵な作品に
いつもうっとりです。
此れからも、頑張ってくださいね( ´ ▽ ` )ノ

また、お会いできる日まで〜
楽しみにしています(*☻-☻*)
  1. 2013/04/22(月) 13:29:06 |
  2. URL |
  3. ナチュルン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tanikuttietosetora.blog52.fc2.com/tb.php/151-a7cb6ff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
