Natyu*M

ハンドメイドレザー・革小物、多肉、DIY、などなんでも好きなことを載せています! ショップに委託で革小物やかばんなど置いてもらっています。 作家仲間とイベントに楽しく参加してま~~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マルシェドママン@ハービスホール 終了



今年最後のイベント マルシェドママン 終了しました!
 




今年もいくつかイベントに参加することができて
ありがたく思います




いつも、作品を50点ほど持っていくのですが
今回も、新作も含め ぴったし50点、何とか作ることができました~~

ピンボケですみません
389062324_1.jpg

389062324_2.jpg

389060491_2.jpg

お手に取っていただいた方、ご購入してくださった方
本当にありがとうございました!!

389063010_1.jpg

389063010_2_20121225124223.jpg





いつもの3人で、おしゃべり満載の店番で
とっても楽しく
あっという間に時間が過ぎました~~~


せっかく大阪まで来たんだし、
帰りにホテルの喫茶店のコーヒーを飲んで帰ることに…

下町育ちの関西人の私には  まぁーーーー落ち着かないったらありゃしないのでした



そのあと ホテルのエントランスで3人の外国の方の、美しいハーモニーコーラスにウットリ・・・
389060491_3.jpg 389060491_1.jpg
 



また、来年は 岡山やいろんな所に少し足を延ばしてみようかな?
って、考え中です。
ワークショップもする予定です!




また来年もよろしくお願いします~~~  


テーマ:ハンドメイドshop情報 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/12/25(火) 12:46:36|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<マルシェドママン | ホーム | マルシェドママン@ハービスホール>>

コメント

ナチュルンさん♪イベントお疲れ様でした~

50点もの作品… 行きたかったなi-237 革作品かわいすぎです!!
2枚目画像、左のほうにある「ころりん財布?」かな・・・ も、真ん中にある「小銭入れ?」も・・・ 他にもいっぱい気になる作品が…i-233
ぜひ、今度は実際に手にとって見てみたいです^^
  1. 2012/12/25(火) 23:36:09 |
  2. URL |
  3. boins #HZ3qD0i6
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです

お疲れ様~

活動範囲広くって、既に冬眠中のちろママは尊敬の念でいっぱいです(*^_^*)
来年は岡山も?(@_@;)
西宮すら私…行けません(;一_一)
今年も行動範囲広めることはできませんでした(涙)nicoさんでの出展伺う予定にしていたのですが、体調崩し延期したら、何を勘違いしていたのか、終了してて・・・ショックでした。
友達にも呆れられて・・・歳ですm(__)m
来年も活躍楽しみにしております。どこかでお出会いできるといいな~(*^_^*)
どうぞ良いお年をおむかえくださいね!(^^)!
  1. 2012/12/27(木) 10:05:42 |
  2. URL |
  3. ちろママ(Earl Gray Cafe) #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22boinsちゃんへ

お返事が遅くなり、ごめんなさいね。

やっと、終わりました(笑)
来年も、イベント参加予定なので ぜひぜひ遊びに来てくださいね~~♪
よいお年をお迎えくださいませ~~i-178

  1. 2012/12/27(木) 12:11:18 |
  2. URL |
  3. ナチュルン #-
  4. [ 編集 ]

Re: お久しぶりです

絵文字:v-22]ちろママさんへ

ほんと!お久しぶりです~~。
パティオのイベントがなくなって、お会いできないですねi-182[

nicoさんとこの展示会来ていただける予定だったんですか
あ~~残念ですぅ。。。
nicoさんのお店には
ちろママさんの好きな、アンティークレースが破格でたくさん置いているんですよ♪

地路ママさんの、毎日コツコツ作り続ける精神に頭が下がります。
ブログ」読み逃げばかりで、ごめんなさいねi-201

また、お会いできる日を楽しみにしています~~~i-236

来年も、ちろママさんにとって良い一年でありますように。
  1. 2012/12/27(木) 12:23:58 |
  2. URL |
  3. ナチュルン #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶり~ん!!

そしてお疲れちゃんでした。
なかなか訪問できなくて・・・
詳細はご存知のとおり事故の後処理です。
なんかオレ様くんがチム○パに働きに行き出してから良くない感じ~~
この世の方ではない方をお持ち帰りしてるんじゃないの?と思うくらい・・・
おにいちゃまに一度見てもらおうかしら?とも思うけど・・・ショックも大きそうで(^^;;

でも、怪我なくよかったと考えて頑張るぞ~~~!

で、コートのキーホルダーめっちゃ可愛いやん~♡LOVEやわ・・・
ふふふ・・・オーダーしようかな???
roco*限定バージョンで!

年あけて落ち着いたらお話ししましょう~~v(*^ー^*)


  1. 2012/12/29(土) 20:01:05 |
  2. URL |
  3. roco* #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

写真撮ってくれたんや!(*´∀`*)
私、おしゃべりに夢中で撮り忘れてて・・・エヘ
お疲れ様でした!
久しぶりになちゅさんの神な技を見て感動しました
私も革を上手に縫いたいなぁ~
  1. 2013/01/17(木) 18:09:46 |
  2. URL |
  3. さえ #Hx9vvOug
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tanikuttietosetora.blog52.fc2.com/tb.php/149-7a2b2be7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
