Natyu*M

ハンドメイドレザー・革小物、多肉、DIY、などなんでも好きなことを載せています! ショップに委託で革小物やかばんなど置いてもらっています。 作家仲間とイベントに楽しく参加してま~~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マルシェドママン@ハービスホール


今年!最後のイベントです!!!



マルシェドママン@ハービスホール



12月23日(日)JR大阪 ハービスOSAKA B2F
         11:00~17:00
     でのイベントが今年最後のイベントです。


t02200309_0421059212317747187.png


今年最後にしてはじめて大阪に上陸します。
ものすごく楽しみ!!!


今回は、「テシゴト。」として3人で参加します~~~♪
 
 
わたくしは、小物をメインにジャンジャン??持っていきますので、
どうぞよろしくお願いいたします。



               ちまたはイブイブですが、
              キッズスペースもございます
           皆様のご参加こころよりお待ちしております。
  1. 2012/12/12(水) 09:47:39|
  2. 革・レザー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<マルシェドママン@ハービスホール 終了 | ホーム | 「チクチク スリッパ work shop」 終了>>

コメント

こんばんは~i-179
大阪でイベント!!!なんだかドキドキしますねi-176  23日の予定空いていたらと思ったのですが… 仕事&友達とのクリスマスパーティーとなってしまいi-201今回も残念ながら遊びに行けない~i-240
イベント楽しんで頑張って来て下さいね♪
  1. 2012/12/19(水) 19:10:39 |
  2. URL |
  3. boins #HZ3qD0i6
  4. [ 編集 ]

楽しみ~♪
買い過ぎないように気をつけます
  1. 2012/12/22(土) 20:23:23 |
  2. URL |
  3. さえ #Hx9vvOug
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22さえちゃんへ

うふふ…やっぱりいっぱい買ってたね(笑)

おみやに頂いた、クッキーちゃんとはなちゃんの
お口に入りましたよ! もちろん私も横からつまみましたi-277
めっちゃ美味しい!!!
と、大絶賛でございました~~~i-194

また来年も、一緒にできますように!

来年もよろしく!
  1. 2012/12/27(木) 12:28:41 |
  2. URL |
  3. ナチュルン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tanikuttietosetora.blog52.fc2.com/tb.php/148-410f7715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
