Natyu*M

ハンドメイドレザー・革小物、多肉、DIY、などなんでも好きなことを載せています! ショップに委託で革小物やかばんなど置いてもらっています。 作家仲間とイベントに楽しく参加してま~~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「チクチク スリッパ work shop」

12月2(日)にantique&zakka nico*さん とこで

「チクチク スリッパ WARK SHOP」をさせていただく事になりました!

フライヤーがやっと仕上がりました!




CA3J02490006.jpg

        

   12月2日(日)

    
    10時~2時  5名   あと残り2名様となりました  
                 ありがとうございます。定員一杯となりました。
               

    3時~7時   5名  ありがとうございます。定員一杯となりました。


             *要予約  natyu_m@yahoo.co.jp まで
          
                          antique&zakka nico*でもお申し込みできます。
 
              3300円 ( 革材料、お茶代込み )
              ハサミと、くつ下2足ご持参下さい。

                
              

              自分の足にぴったりと合った スリッパを
              足型からとって 
              好きな革を選んで、チクチクと手縫いで仕上げます♪

              世界でたった一つの 自分だけのスリッパです。
              お裁縫が出来る方なら、だれでもつくれますよ。。。

              (画像のスリッパは、ぶきっちょなパパと義父が作りました) 
              

              先着順となっていますので、
              人数オーバーの際はお断りさせていただく事になります・・・
       
              どうぞ、お早めにお申し込みくださいませ~~♪



                          〒650-0012
                兵庫県神戸市中央区北長狭通4-7-3 2階西
                      (JR元町駅東口~徒歩1分)
                        antique&zakka nico*

              66052051_186s.jpg





テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/11/02(金) 14:24:34|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<「チクチク スリッパ work shop」 終了 | ホーム | 秋のクローゼット 終了 ワークショップ募集>>

コメント

めっちゃステキなフライヤーですねi-233 ほっこり感がすごく出ていて
いいな~♪♪♪
ホント、今回は残念ですが…
「マルシェドママン」予定に入れときますねっi-236
  1. 2012/11/02(金) 16:18:16 |
  2. URL |
  3. bobins #HZ3qD0i6
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22bobins さんへ

ほっこり感 出てますかねi-179
嬉しいです!

はじめて、フライヤーを作ったんで、丸1日かかってしまいました(汗)
てか、主人に あーでもないこーでもないと
指示ばっかりして、実際作ったのは主人ですがね…(笑)

Chouchou*annexeさんのイベントでは
お店には行かれるんですか?
bobinさんテイストのかばんが素敵でいつもオークション見ていますよi-178

時間があったら、遊びに行きますね!

頑張ってください
  1. 2012/11/02(金) 17:47:51 |
  2. URL |
  3. ナチュルン #-
  4. [ 編集 ]

手伝ってくれる旦那sanいいな~i-179 

Chouchou*annexeさん、できれば初日にお手伝い兼、お客さんでi-239行けたらな~♪と思ってますi-194
その時にお会いできたら嬉しいです^^
  1. 2012/11/02(金) 20:18:04 |
  2. URL |
  3. bobins #HZ3qD0i6
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22bobinsさんへ

> 手伝ってくれる旦那sanいいな~i-179 
私が、パソコン音痴なので仕方なくデスかね(笑)

> Chouchou*annexeさん、できれば初日にお手伝い兼、お客さんでi-239行けたらな~♪と思ってますi-194
> その時にお会いできたら嬉しいです^^
初日ですね!でも、お互い会ったことがないから分かんないよねv-408
んじゃ、私は「ハラコのがま口ネックレス」付けて行きますね♪
お会いできたらいいですね~~~~♪  ルン
  1. 2012/11/02(金) 20:44:01 |
  2. URL |
  3. ナチュルン #-
  4. [ 編集 ]

そうですよね~i-229
なんか、勝手に会ったことある気分になってました(笑)
「ハラコのがま口ネックレス」 OK!!です♪
もしみつけたら声かけさせて頂きますねi-265 
  1. 2012/11/02(金) 22:49:19 |
  2. URL |
  3. bobins #HZ3qD0i6
  4. [ 編集 ]

あ~~午前中はいっぱいになったんだね!
で、私はどっちに入れてくれてるんだろ???
どっちでもいいからね~!
また教えてね。
骨折中ですが歩けるので行くからね~~!
  1. 2012/11/22(木) 21:14:49 |
  2. URL |
  3. roco* #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22roco*ちゃんへ

骨折したん!! 大丈夫なん?

roco*ちゃまは、午後でお願いできますか~?
ニコさんも午後の部に参加されますよ♪

ありがたいことに、どちらも満員御礼になりましたi-178
ほんとにありがたいです  とともに、ちょっと緊張しちゃいます(汗)

気をつけて、来てね!
お待ちしておりま~~~すi-236
  1. 2012/11/23(金) 22:03:32 |
  2. URL |
  3. ナチュルン #-
  4. [ 編集 ]

ううっ 明日やん
行けない 
って満員御礼ね Σd(゚∀゚d)

息子ノロかもしれん どっちにしろ行けない・・
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
  1. 2012/12/01(土) 17:05:36 |
  2. URL |
  3. さえ #Hx9vvOug
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22さえちゃんへ

> ううっ 明日やん
> 行けない 
> って満員御礼ね Σd(゚∀゚d)
来れなくって、残念i-201
息子ちゃん、ノロだったのかな?
おだいじにね!
23日大阪で会いましょう~~♪
  1. 2012/12/03(月) 11:29:22 |
  2. URL |
  3. ナチュルン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tanikuttietosetora.blog52.fc2.com/tb.php/146-a4fb86c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
