Natyu*M

ハンドメイドレザー・革小物、多肉、DIY、などなんでも好きなことを載せています! ショップに委託で革小物やかばんなど置いてもらっています。 作家仲間とイベントに楽しく参加してま~~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋のクローゼット 終了 ワークショップ募集

10/16~21の
秋のクローゼット  終了しました!





開催中、沢山の方に足を運んでいただき
本当にありがとうございました

また会場提供してくださいました
nicoさん いろいろとありがとうございました。
うるさい時もあったと思います…ごめんなさいね


一緒に出店したApartment Garageちゃん
いつも、しっかりしていて たよんない私は頼りっきりで、スンマセン
たのしかったぜい!!

あっしーをしてくれたパパ
お留守番をしてくれた子供たち
ありがとうございました~~♪





で、今度 12月2(日)にnicoさんとこで

「革スリッパのワークショップ」をさせていただく事になりました!

 CA3J01960010s_20121023172911.jpg

12月2(日)
     10時~2時 5名
      3時~7時 5名

2部制でします、先着順で締め切りますのでよろしくお願いします♪
(参加される方は、こちらのコメントからお願いします。)

自分の足型をとって革をチョキチョキ切って
チクチク縫って仕上げますよ♪

お値段も、グット抑えて 3300円(お茶込み)で考えていますので
ぜひぜひ!この機会に参加してくださいね。

※若干時間など変わってしまうかもしれませんが、こちらのブログでのみ先に募集させていただきますね。





準備や何やらでまたまた忙しくなりますが
オークションの方もがんばろっと
  1. 2012/10/23(火) 17:31:52|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<「チクチク スリッパ work shop」 | ホーム | 秋のクローゼット展>>

コメント

はいはい、行きます。1名様ぁ~
  1. 2012/10/23(火) 19:35:44 |
  2. URL |
  3. sio #-
  4. [ 編集 ]

うるさかった原因その1でございます(*´ェ`*)
素敵な作品にいやされました
ワークショップ、日曜に4時間かぁ・・(/TДT)/ 残念~~~またやって
  1. 2012/10/23(火) 21:42:16 |
  2. URL |
  3. さえ #Hx9vvOug
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪

ワークショップ…ぜひ行きたいi-237 ところですが、この日は息子の野球の卒団式と重なってしまいました~i-241 残念ですがi-195次回また開催されるとき、日が合えば参加させて下さいi-176
P♪
  1. 2012/10/24(水) 09:58:52 |
  2. URL |
  3. bobins #HZ3qD0i6
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

sioちゃまv-22

ありがとうごぜーーーますだ!
  1. 2012/10/24(水) 12:31:30 |
  2. URL |
  3. ナチュルン #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

さえちゃんへv-22

何をおっしゃるウサギさん!

さえちゃまは、お静かでしたわよ ホ~ホッホッホッ…
でも、3人寄ったらかしましいかも??

> ワークショップ、日曜に4時間かぁ・・(/TДT)/ 残念~~~またやって
まだ、本決まりじゃないんだけど
土曜日だったら来れそう? 1部2部どっちが良い?
返事もらえると調整つけれるかも~~!
  1. 2012/10/24(水) 12:34:56 |
  2. URL |
  3. ナチュルン #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

bobinsさまv-22

まだ、本決まりじゃないんだけど
土曜日だったら来れそうでしょうか? 
1部2部どっちが良いですか?
返事もらえると調整つけれるかも~~です

よろしくお願いしますv-436
  1. 2012/10/24(水) 12:36:25 |
  2. URL |
  3. ナチュルン #-
  4. [ 編集 ]

行くよ~~!
ええっとどっちにしようかな?
どっちかに偏りがあるかもしれないね~
どっちでもいいよ~!

  1. 2012/10/25(木) 01:28:56 |
  2. URL |
  3. roco* #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

ナチュルンさん♪ありがとうございます~
12/1(土)ですよね・・・
考えて下さって、とっても嬉しいですi-228 でも、たぶん1日も野球の試合が入ってきそうなので、今回は本当に残念なんですが…諦めますi-241 でも、来年からは土日の予定もバンバン入れることが出来るので(笑)ナチュルンさんのイベントがあればお邪魔させていただきますねi-176
  1. 2012/10/25(木) 16:10:46 |
  2. URL |
  3. bobins #HZ3qD0i6
  4. [ 編集 ]

うまい具合に旦那の休みと重なって、空席があったらいく~~
それまで保留(つД`)
  1. 2012/10/25(木) 19:12:53 |
  2. URL |
  3. さえ #Hx9vvOug
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22roco*ちゃんへ

そしたら、人数が少ないほうで良いかな??

ほんま助かる~~♪
また、連絡するね!

日中も寒くなってきたから
体調にはじゅうぶん気をつけてね
  1. 2012/11/02(金) 13:40:49 |
  2. URL |
  3. ナチュルン #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22bobins さんへ

お子さん、野球してるんね! かっこいい♪

12月23日のマルシェドママンに参加予定ですよ
お時間が合いましたら、遊びに来てくださいませ~~♪

ワークショップは、また次回があればお誘いさせていただきますね(゚∇^*) ♪

  1. 2012/11/02(金) 13:45:07 |
  2. URL |
  3. ナチュルン #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

v-22さえちゃんへ

うんうん! 旦那ちゃんのお休みが合いますように~~e-75
縫い方なんかも教えるから勉強になるかもです (゚∇^*) テヘ♪

決まったら、教えてね。
  1. 2012/11/02(金) 13:48:29 |
  2. URL |
  3. ナチュルン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tanikuttietosetora.blog52.fc2.com/tb.php/145-05f16a5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
