Natyu*M

ハンドメイドレザー・革小物、多肉、DIY、などなんでも好きなことを載せています! ショップに委託で革小物やかばんなど置いてもらっています。 作家仲間とイベントに楽しく参加してま~~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋のクローゼット展

121016-1s.jpg
121016-4s.jpg
121016-5s.jpg
16日からの秋のクローゼット展好評開催中です!!!
21(日)まで開催してま~す                 画像nicoさんからお借りしました、スミマセン。




昨日nicoさんのお店に行ってきました~~

とっても素敵なスペースをお借りして開催しています
お店にある、アンテークレースやレトロな食器に心奪われながらも
久しぶりにイベント参加してきました。

久しぶりと言えば さえちゃんとも久しぶりに会えて
機関銃のように、いろいろとしゃべりまくってストレス発散&とっても癒されて
帰ってきました!



AGさんのリバティーをあしらったワンピースや
真っ白のリネンのワンピースがとっても素敵だったわぁぁ~~~
今回は、沢山ワンピースやショールで目移りしちゃいますわん!!!




目玉商品として持っていった

ミニがま口ネックレスのオーダーも頂いて
嬉しい限りです  

頑張って作って持っていきますね


わたくし、お店には、18(木)、21(日)とおりますので
ぜひぜひお越しくださいね~~~
  1. 2012/10/17(水) 13:11:06|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<秋のクローゼット 終了 ワークショップ募集 | ホーム | ペンケース お財布>>

コメント

明日木曜日

明日くまさんなんだ~~!
雨やったら気分的に難しいって思ってたけど
どうも大丈夫のようやね!
午後2時くらいになるかな?
ちょっと混み具合でもっと遅れるかと・・・
とりあえず行くつもりで出かけるよ~!
あまり時間ないんやけどね・・・
気分転換にちょこっと行く予定で~す。
でも私の体調しだいやから
行けなかったらごめんやで・・・

  1. 2012/10/18(木) 01:05:32 |
  2. URL |
  3. roco* #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

先程!

nicoさんで、ハラコのミニがま口ネックレスを購入したものです!
(茶色のチュニック着てたんですが、覚えてますでしょうか?)
娘にも好評で、危うく取られそうになりました(^_^;)

家に帰ってから気付いたのですが、以前、ハーバーランドのイベントで、カヌレ型のキャンドルを購入してました!!
何かびっくりです(*^^*)

がま口ちゃん、大切に使わせて頂きますね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  1. 2012/10/18(木) 17:21:18 |
  2. URL |
  3. 紬 #.dgt9ObI
  4. [ 編集 ]

はじめましてi-228
私も、神戸に住んでいます♪
今日、ブログを拝見してイベントされていることを知りましたi-237
明日までなんですね・・・
ナチュルンさんの革作品もクオリティ高くてステキです♪し、出品されているnicoさんのお店もかわいい!!!
元町、栄町のあたりでしょうか?
雑貨屋さん好きなので、たぶん立ち寄ったことあると思うのですが・・・
今すぐ行きたいです~i-238でも、今日も明日も用事で行けないi-195
また、イベントあるときはチェックしたいと思います!!
これからも作品作り頑張って下さいi-265
また、お邪魔します  P♪
  1. 2012/10/19(金) 11:08:58 |
  2. URL |
  3. bobins #HZ3qD0i6
  4. [ 編集 ]

Re: 明日木曜日

roco* ちゃんへv-22

久しぶりにお顔が見れて とっても嬉しかったです♪

体調がすぐれない中、あしを運んでくれて
感謝感謝でございマッスルv-436  ありがとね!

roco*ちゃん、むかしお店してたんやね!
とっても興味津々にお話聞いてましたよ
いい刺激うけまくりですv-343

あ~~~私もいずれ、ちっちゃくていいから(体はデカイがっ)
お店&工房が持てたら良いなぁ~~
ますます、夢膨らんじゃいましたe-420

また、会おうね!
家近いんだしね…(笑)
  1. 2012/10/19(金) 20:20:12 |
  2. URL |
  3. ナチュルン #-
  4. [ 編集 ]

Re: 先程!

紬さんへv-22

nicoさんでは、どうもありがとうございました!

ええええええーーーーーカヌレの蜜蝋キャンドル買われていたんですねv-405
びっくりですね!!
再度、ご縁があり嬉しい限りですv-345

今度、お会いしたら是非是非、お声掛けてくださいね!
いっぱいおしゃべりしましょう~~(迷惑だよねv-356

また、お会いできますように…[絵文字:e-75
  1. 2012/10/19(金) 20:25:29 |
  2. URL |
  3. ナチュルン #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

bobinsさんへv-22

もしかして、以前bobinsさんのブログにお邪魔して
コメント書かせていただいたかしら??
たぶん、そうですよねv-407

神戸に住んでらっしゃるんですね、一緒です~~♪

nicoさんは、とってもとっても素敵なお店で
2年前に店もたれたんですって!
元町駅のスグそばなんですよ。
プラットホームから見えるほどですv-408

12月にnicoさんで「革スリッパのワークショップ」足型から合わせてチクチク作ります。
良かったら、遊びに来てくださいね!
http://nicoshopping.blog56.fc2.com/
  1. 2012/10/19(金) 20:40:16 |
  2. URL |
  3. ナチュルン #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/10/19(金) 21:28:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/10/23(火) 02:22:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tanikuttietosetora.blog52.fc2.com/tb.php/144-c97ab968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
