Natyu*M

ハンドメイドレザー・革小物、多肉、DIY、などなんでも好きなことを載せています! ショップに委託で革小物やかばんなど置いてもらっています。 作家仲間とイベントに楽しく参加してま~~す♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お気に入り

今日は ちょっと 寄り道ブログです。

少しずつ集めているインテリア雑貨達
先立つ物が少ないから
手作りしたり、オクで安くゲットしたりして(関西人はこれが嬉しい)

アンティーク&ジャク&グリーン になりつつあります?

まずはマンションの入り口
賃貸だからあまり沢山置けなくて

黒板風プレートに油性ペンで名前を書き 表札を作って
横には、モリモリになったシュガーバインを飾ってます。
色のコントラストがけっこう気に入ってます

091016_1015~0001-0001


お次は
オクでお安くゲットした
アンティーク風の 掛け時計 です。

ちょっと文字が小さくて、みにくいので
そんなに高い所に付いていないんです。
背の高いうちのおっさん連中には 「頭があたりそう!」と
不評なんですが気にしませんよ…
可愛けりゃいいのだ

後ろに写ってるのは
オレガノケントビューティーのドライフラワーと
はんどめいどの アクセサリー達
091016_1016~0001


最後が
玄関です
お家の形をしたラックは
毎度おなじみ 100均の四角いウッドデッキ4枚を半分に切って
ペイントして釘で組み立てた
ナンチャって飾り棚です

ちょっと殺風景ですね~
もうちょっと何とかしたいです
091016_1014~0001

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/10/16(金) 10:55:25|
  2. 雑貨
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<紫麗のお花やっと開花する☆ | ホーム | カット苗から根っこ出た!>>

コメント

わぁ~
おしゃれですね!
こんなお部屋に住みたい・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

お荷物受け取りました!
梱包可愛くて
さすがっ!
って思いました(´∀`*)
  1. 2009/10/16(金) 15:13:39 |
  2. URL |
  3. #B4L7Kl76
  4. [ 編集 ]

v-22鈴さんへ

無事に届いたようでよかったです!
白いカンカンは、底に穴を開けて
植木鉢にしちゃってくださいねv-392

こちらは沢山頂いたのに、ショボショボでごめんなさいね。
鈴さんちで元気に育ちますようにっv-354
  1. 2009/10/16(金) 16:04:05 |
  2. URL |
  3. natyu*m #-
  4. [ 編集 ]

すでに穴開けて乙女さんを植えちゃいました(´∀`*)
ダメにしちゃわないように頑張ります!
  1. 2009/10/16(金) 21:11:11 |
  2. URL |
  3. #B4L7Kl76
  4. [ 編集 ]

 「お家の形をしたラック」、上手いですネェ。
 「木工の素質、大有り」だと思います。
 「自分で作ったものでお客様をお出迎え」、素晴らしいです。
 ところで、「おっさん連中には不評でも可愛けりゃいいのだ」って、開き直りっぽく聞こえますが、「ナチュルン」が言葉にすると、その方が「可愛い」と思いますがネェ・・・。
 「寄り道ブログ」、面白かったですよ~。
 また、お願いしますネ~。
  1. 2009/10/16(金) 21:54:28 |
  2. URL |
  3. fufufuのfu #-
  4. [ 編集 ]

v-22fufufuのfuさんへ

「木工の素質、大有り」…だなんて、お上手だことv-414
木工師匠にほめられるとすっごく嬉しいのです~♪
うちのおっさん連中は,パパを先頭に183cm176cm165cmと やたら上に長く成長してて、狭い部屋が余計に狭く感じますv-408

手作り大好きですのでまた、「寄り道ブログ」書きますね~♪
  1. 2009/10/17(土) 09:15:13 |
  2. URL |
  3. natyu*m #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして!履歴よりお邪魔しました~♪
とてもかわいらしいインテリアですね。
この時計・・・ステキです!!
これからもよらしてくださいね~
  1. 2009/10/19(月) 15:30:22 |
  2. URL |
  3. vanira #-
  4. [ 編集 ]

v-22vaniraさんへ

ワ~~~イv-411
見に来てくださってありがとうございます。

まだまだ立ち上げたばかりの ブログで
もたもたしていて
見ずらいと思いますがご勘弁くださいね!
これからも仲良くしてくださいませ~v-410v-343
  1. 2009/10/19(月) 16:33:35 |
  2. URL |
  3. natyu*m #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tanikuttietosetora.blog52.fc2.com/tb.php/14-1cf9c5af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
